2年連続

年末にポンコツになっています;;


去年は胆のうに針ぶっ刺さったままの年越しで腕がまわらず、今年の年末は久しぶりに風邪こじらせてそれなりに安静状態・・・。


いや、元気なんですけどね?喉がめっちゃ痛くて渇いてるだけで。あと鼻水か…。

(ローションティッシュがあってよかった~~**マジ神**)


――――んが。喉が渇くのでマスクが必須で、マスクをするとメガネが曇りがちになり視界が悪くなり、さらにマスクのひもで耳が痛くなり、それによって頭痛も併発し、注意力が散漫になるという・・・。・・・・・・くそう;;・・・悪循環にも程がある;;


12月に入ってから、のどの調子はずっと悪かったんで注意してたんすけどね;;あう~~;;


こんなの3~4年ぶりだよ;;前回よりはまだ声でてますけど。

↑前回はまるっと声でなくなったん;;


そして食欲は衰えない・・・。はぁ。喰えるうちは大丈夫と思っているのでOKっす。


あ――。飯も作ってます。親の分も。マスクして、味見も別のスブーンやら小皿に分けてな。

あと、食べるときは自室でね。


つか、具合よくない時に不味いもの食べたくないので、自分で作るしか(ええ??)。さすがにメインとスープで力尽きてますが…。ポタージュスープ2日連続っす。


ジャガイモ・玉ねぎ・人参・かぼちゃをコンソメで煮込みまくってブレンダーでミキシングして牛乳で仕上げるっつう・・・。緑黄色野菜は摂取しないと!

朝は毎日スムージー(こう書くとセレブ感UP↑)がぶ飲みしてるし。ミキサーから直飲み・・・・・・(セレブ感が一気に下がったな;;↓)


今日はショウガ三昧。生姜昆布茶と生姜焼き**うま~~**


生姜・・・、風邪ひいてる最中でも効くんだろうか・・・。はてさて;;



なんとか掃除もしました;自分の部屋だけだけども。

大掃除っつか、普通に本気の掃除レベルっすけど。なんとか~~;;


台所は元気になってからやろう・・・。←母ちゃんの掃除は穴だらけな~の~で~~;;




それでは皆様、よいお年を~~~**



―――年内更新する気ゼロかよ;;



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画