柏ての市

本日はワンワン天国**


久しぶりに大型犬触りまくりました~~**左がホワイトシェパード、右がサルーキっつう珍しい犬種。3匹ともおとなしい**ホワイトシェパードはかなりビビリ~らしく、しっぽが完全に丸まって(下に向かって)しまってましたが;;ひたすらクゥ~ンクゥ~~ン鳴いていたっす;


なんかもうね、「知らない人がいっぱいいるよ~~;;早く帰ろうよ~~;おかぁさ~~ん;」

―――的な。

なのに触らせてくれてありがとう~~**心もとない瞳が**萌え・・・←やめれ;;



あ。来てくださった皆様、ありがとうございました**陽気が良かったこともあって、参加ブースも多く、人出も多かったっす**そして・・・。


なんと、今回はちゃんとスペースが1.8mありました**いつもは1.8って嘘じゃね?っつうアバウトっぷりだったんですが…。

はかったな!(バーイ、ガルマ・ザビ)

うん。褒めてる。(何?この上から目線・・・;;)


2~3年参加してますが、初めてだよ??何があったんだろ;;

うちのテーブル、ジャスト1.8なので、すんげぇ助かる~~**いつも無理やり角取って出してたん~~**今後もよろしくだ~~**




さておき。

終わった後は最近仲良くしてもらっている参加者さんとお茶~~**また~~り**

基本、おいらの声は大きいのでうるさくてすみません;;特にまわりにいたお客さま方;;

面白かったず~~**久しぶりにモスの照り焼きチキン食べた~~**やっぱうま~~**



明日はご近所なので、のんびり行きます。かばんも売っぱらってこよう。色違い2つとか買いあさるので、かなり余っていたり;;リサイクル品も持って行こうっと。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まっきい (日曜日, 23 11月 2014 19:46)

    昨日は、お疲れ様でしたーっ!(*^^*)

    マジで、今朝は、お疲れモード状態でした。
    キャンセルして、正解でした。

    お二人が揃って出展して、適当な時間に終了するイベントは、来月の柏でしょうか…。
    (REACHは、夜までだし)

    その時は、ぜひ、喫煙も大声もokな居酒屋さんで、忘年会しましょう(^-^)

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画