キラピカ☆

11月6日(木)に姉と2人で山種美術館に行ってきました**


「輝ける 金と銀」


っつうタイトルの展示会っす。


山種美術館は好きな美術館の1つです。いいの持ってんだよなぁ、ここ。

タイトル通り、きらっきらした絵がわんさか**


金に糸目はつけねえぜ!どうよっ!!

―――的な。ここまでいくと、いっそ清々しいくらいだ*ヒャッハ~~*



今回めっちゃいいなぁ、と思ったのは、川端龍子(りゅうし)の「草の実」。

 

とんでもない迫力です。他の作品とかも見たくて検索したら、かなり好きそうっす。

今回の展覧会に出ていたもう1枚は…あんま…好みじゃな・・・・・・;;;すみません;;

 

記念館があるようなので、そのうち行ってみたいっす。


で。美術館の帰りに寄った、ビストロのランチがめっちゃうま**でした**


姉がいろいろ検索していた店の1軒。←んが。通り沿いで見つけたので、「ここネットににでてた魚系の店じゃん」と、ふらりと入ってみたんすけど。

店員さんの対応も悪くはないっす。イケメン多いし。マニュアル通りって感じで。


ただ、超がさつ庶民としては、あのハイソな雰囲気が;;う~~あ~~;;って感じで;;

なんつうか。居心地はあんま・・・;;食うだけならおすすすめ。←褒めてるのか??


ランチと単品でパッチョも頼んだんですが、パッチョを店の人が忘れていたらしく・・・。やったら平謝りされてしまったんですが;;最後、店の外までお見送りされてしまったよ;;


多分ね。ネット系での口コミ宣伝を重視しているんだろうなぁ、っていうのがちょっと見え見えでね;;←今打ってて気が付いたよ;だからおいら、居心地よくなかったんだなぁ;;

・・・逆にかわいそうになってきた;;料理おいしいのに。





 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
―――そういえば昔、某洗剤の景品で、「金・銀・パール、プレゼント」

なんてのがあったな。



即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画