初・海鷹祭

本日は海鷹祭、海洋大学、品川キャンパスの大学祭のフリマに参加してきました~~**


前日までの雨で、コンディション最低の会場だったんですがね;;土で草が生えてるとこだったので;;

朝、ここっすか??とかマジで思っちゃったよ;;ハウラ~~ん;;

始まってみたら、けっこう人も来てくれて、手に取ってくださる方も多く、帰りにハンバーグ食べて帰れるくらいには~~**ありがとうございます**


越中島キャンパスより、業者さん(地方からの海産品販売)が多かったです。カニ処とか。箱売りもしていてびっくりっす。午前中で売り切れたらしいですが。あとさんま網焼きとか、漬け丼とか。海産品大盛り~~**食べなかったんですけど;;


マグロ解体ショーもやってたらしく、帰りにマグロかま100円で売ってました。赤マンボウのかまもあったんですけど、赤マンボウ…鮮度すぐ落ちるって聞いたんだけど…。大丈夫??


なまことヒトデのタッチコーナーとか、ドクターフィッシュとか、ニジマス釣りとか…よその学祭では見られない模擬店(??)満載。面白かったっすよ~~**


セミクジラのでっかい標本もあって、鯨って哺乳類なんだなぁ。っつうのが分かる骨でしたよ。

うん。魚じゃないのよ。手がね、手なの。ひれじゃないのよ。


まぁ、大きい魚の標本って、あんまり見たことないんだけど;;←某上野科学館で見たかもしれませんが;;もう忘れた…。えぇ??


来年もフリマやる様ならまた行きたいな~~**この時期はイベント満載なのでどうなるかわからないっすがね;;うん。来年は食べ歩きしたいなぁ。今日の昼は持参したさつまいもだったんで…ちょっと切な…;;う~あ~~;;




*ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
ブログ(つかHPの)の形式が変わったので入力しずらい;;そのうち慣れるかな;;




即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画