詰まってます。

週末の予定が~~;;

 

さすがに作業もてんこ盛りで、UPUPでする;;今週末はなんか雨マークがついているので、どうなるかわからないとはいえ、作るだけは作っておかないと!お手頃系の編みこみネックレスが白系しか残っていないので、黒とか作らないとな~~;;ああう。

昨日はさいたま新都心、けやき広場のフリマで作業に勤しみ(??)、今日はカラオケボックスで唄いながら内職的なストラップ100コ作ってきました。あと50個分の包装が残っていますが、明日でいいか;;金曜日渡しだし。

 

フリマの方でお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました~~。お隣さんとかともいろいろお話で来て楽しかったです~~**まだまだ体調は戻っていないんですが;;

 

つか。多分十二指腸あたり(多分)が…痛い;;みぞおちの真ん中…。

胆摘手術前に胃カメラ飲んだ時に「ちょっと荒れてる」とは言われたし、もともとよろしくはない臓器なのでね;;胆嚢はもうないっつうのに、またまた食べると気持ち悪くなるっすよ;;どこが問題なんだろうか…;;←医者に行けよ;;

↑は昨日のさいたま新都心。カメラ持参したのに、販売中のを撮り忘れました…;;

お約束だな;;帰りに思い出して、こう、駅前のビル群をパチッとな…;;空青いな~。

 

木枯らし1号が吹き荒れた後なので、空気が綺麗だった**風が強かったけども;;

 

 

あ~~。次回講習用のレシピも作らねば;;ピコリーノ(先月出たシリーズ)のリングとシンプルネックレスの方が出ますです。…ブレスレット間に合わない;;あと、時間が許せばカスタマイズバージョン↓も。

着けるとすんごい事になります。じゃらじゃらで2段っつうのはいままで作ってなかったかも…。ピンだけのはあったけど。某ブランドに毒されて、悪乗りして作ってしまったんだよなぁこれ…;;

 

 

そのうち、ちゃんと撮影して、ギャラリーの方も更新せねば;;年内…希望…;;

そのまえに~~。部屋掃除…;;作業に支障が出るくらいとっ散らかっておるです;;わわ;

もう、何がどこにあるのやら;;定位置に戻さないとさっぱり見つけ出せない状態です;

おおふ;;;

 

久しぶりに。おとといの夕飯写真撮ったので。イベントでいない時以外はちゃんと作ってますよ。当然家族の分も。おとといはご飯炊いたので(母ちゃんが米研いだけど、水加減と火加減はおいら)どんぶり飯2杯。炊き立てごはんはうまいです。

 

あ~~。使わないとやばい食材も山盛りだ…;;セロリの葉っぱ明日処理しないと;;

パイナップルも明日切ろう。ごみの日だし…。

 

 

 

  *ランキング参加中~*      

仕事人でもないのに時間に追われるって;;なして??

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画