朝霞って近いのね。

…かなり失礼だな、オイ;;

 

すみません;;越谷より遠いイメージだったんですよ;;

 

確かに家からは遠いんですが、東京からは朝霞の方が近いです。和光市の隣なんすね。←和光市は東京の隣。おいらの心の故郷練馬のお隣さん**自転車でも行ったことあるある。

 

朝から駅間違えて降りるとか(すぐ気が付きましたが、戻ろうとしたら目の前でドア閉まってしまった;)、いろいろボケかましまくり。道も間違えたし。←間違えただけで迷いはしなかったので、たいしたロスではなかったんですがね;;

 

地図くらいは持って行こうか;;って事っすね;;

 

うん。忘れ物多過ぎでしたのよ;;作ったピアスの入ったケースまるっと忘れて行ったし…。

↑帰ってきて机の上見るまで思い出しもしなかったあたり…;;え~~;;

 

 

あ。朝霞手作り雑貨マルシェっつうイベントに参加してきたんですよ。←書き忘れてたよ;

小さいイベントだったんですけど、人の多さにびびりました;;始まった直後のごった返し具合が;;会場の温度、上がる上がる;;

 

開始時間に陳列が間に合わなかったのでかなりあわあわしました;;すみません;;

手に取ってくださった皆様、ありがとうございます**本日褒められすぎて木に登りまくりです;;わぁああ;;

 

あっという間の4時間半でした。室内開催は体にかかる負担が少なくてよござんす**

12月はもう埋まってしまっているので、2月にまた参加したいと思います**←申し込みはしましたが…。どうかな。

 

んで。なんとイベントのはしごです。朝霞終わった後にグッドグッズのハロウィンパーティにも顔だしてきました**飲み食い無料だというので…;食い物目当て??!!ええ~~??

 

仮想…じゃねぇ、仮装OKなので面白かったっすよ**普段見たことない仮装見れました**

うん。見慣れた仮装は…まぁコスプレなのでね。←おい;;

似て非なるものっすから。さすがに女装している方はいなかった(様に思う)。いたらマジ気が付かないくらいのグレードの高さっつうことで。

 

梯子だったんで1時間くらいで帰ってきてしまったんですが。パーティ行く道すがら、肉屋でコロッケ買い食いとか、ジェラート喰うとか…。昼飯さつまいもだったのでいろいろ買い食いしまくり…。コロッケうまかったです。しかし、四谷名物コロッケっつう名前で売っていたのにはおどろいた;;

 

あとね。ジェラートがさ。限定品のピスタチオなんと600円!!(他のフレーバーは380円~)前にミッドタウンで食べたピスタチオジェラートがばかうま(これも価格は高めだった。んが!600円までいかなかったと記憶してるですよ)だったので、注文したんですが……。うん。久しぶりに「金返せ!」と思ってしまった……。

好みの問題かもしれないんだけどね;;試食…頼めばできたのかな…。うう~~;;

 

もったいないので食べきりましたが…。食べ終わった後、青汁がぶ飲み;;あそこの店、甘めなんだろうなぁ……。2度と入らん…;;

 

くそう。うまいジェラート喰いたくなってしまったよ。かぼちゃあるし、作るか?

↑黒ゴマジェラートとか得意っす。昔はよく作ったっす。人に出すとびっくりされます。

結構簡単につくれるんすよ。あと、キャラメルジェラートもうまうま。つか、市販のアイスが甘くて食べられない人間なので、てめぇで作るしか…。

 

最近ガリガリ君食べまくっていたので忘れていたよ;;←フルーツシリーズ(梨・ブドウ・キウイあたり)はうまいと思います**

 

 *ランキング参加中~*      

やっぱり食べ物話でおわったよ;;明日はもしかしたら~~、行徳公園に飛ぶ混むかもしれません。ぬるっとご期待。←意味不明;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画