リーーチ!!

っつう訳で。

 

本日はREACH大崎大崎クラフトマーケット・夢桟橋バージョンに参加してきました**

何故だか5時に目が覚めてしまったので朝からガツンともつ鍋!

まぐまぐ食べて大崎へGO!です*

 

うん。朝からテンションMAxだったので、通常仕様となりつつある暴走モード発動。そのうち誰かから訴えられるかも;;ビクビク;;(実は小心者っす;)

 

巻き込まれた皆様すみません;そしてありがとうございました~~**

一般のお客様にまでおたトークかましだすし…;;いえ;お買い上げいただいたネックレスの名前(講習用になんと名前がついていたりするんです。ギャラリー参照)がアイリーンで。で、荒木某さんの昔の漫画のキャラからとっていたのでそんな話を…;;何言いだしたよ;;

 

 

2時ごろまでどうした??ってくらい暑くて、見ていって下さる方もまばら(ずっと日向だったもので;だったんですが、陽が影ってきたらちょい寒っつう体調おかしくなりそうな陽気でしたが;;この時期は気を付けないと~~;

 

そんな中、本日の一番人気は…

ピーポ君!!

えらい行列ひきつれて来ましたですよ!

 

パンフ見たら1日所長とかアイドルさん方がやっていたらしく。他にもやたら背のシュッとしたイケメンの団体さんも引き攣れておりました。うといので誰かわからなかったですけど;;

 

 

で。イベント終了後、仲良くさせていただいている作家さん2名とサイゼリアなんかにしけこみ(??)、5時間近く話しまくり**わぁぁあ**最近このパターン多くなってきたよ;;

 

うん。カラオケ耐久8時間より喉の消耗激しいって;;使う声帯ちゃうからな~~~;;

めっちゃ楽しかったけど**

つかね。手づくり系の知り合いとお茶するって行為自体このメンバー以外したことがなかった(と思う;)し、イベント中話しても、終わったら「おつかれさま~~*またよろしく~~」って感じだったんですけど;

―――友達少ないからさ~~;;…残念系……;;

 

 

帰ってきたら11時廻ってたよ;;

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

そして明日もまた5時起きです;;風呂入って行かねば。明日は柏でする~~**

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まっきい (月曜日, 13 10月 2014 09:47)

    土曜日は、お疲れ様でしたなのだ!
    さらに、帰りの談笑楽しかったでーすd(⌒ー⌒)!

    こりずに、また誘いますので、乗っかってください!
    ヲタ話しましょう(笑)

    ちなみに、例のmen'sラジオ、夕べからYouTubeで聞き始めましたよン(^3^)

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画