深まる一方

―――です;;なんつうか…そっちの病が…;;(秋じゃないのかよ;)

 

昨日はひとカラ行ってきました*半年ぶりくらい。

相変わらずアニソンとボカロオンリー…;;

 

つか、今まではOP・ED、せいぜいいって挿入歌止まりだったんですけど…

つ~い~に~~;;

 

キャラソン(!)まで歌いだす始末…;;わあぁ;;

―――あ――。今度はラジオ系も覚えよっかなぁ~~。結構入っててびっくりしただよ;

 

 

なんだろう…ここ最近の暴走ぶりは。つか、グローバル化って怖いよ;;

そのうちヤッバイ集会とか参加しだしたらどうしよう;;←さすがにそれはないと思うが。

基本ひきこもり野郎だし。

 

ちなみにちゃんと作業もしてましたよ。いつもの店に戻したので。明るいので作業しやすい*

部屋割り小さいので、隣の音まる聞こえだけど;;午前中は右隣の男性がメジャーなアニソン唄いまくっていた。おいらとかぶったのはレールガ〇くらいだ。こっちの音はマイク使わないので聞こえないとは思うけど…。どうかな;;

 

うん。作業するのでマイク使いません。手がふさがっっちゃう。たまに音量の関係で使う事ありますけど。声低いと小さくなるのでね;;

 

 

話全然変わるけど。本を買うときとか、あとがきから読む人です。ネタバレ上等、できればどんな話なのか知りたいので。文体とか好み合うかとか、あとがきって凝縮されている気がするんで。

まぁ、まるで印象違う場合もあるんですがね;;特に本編どシリアスなのにあとがきはっちゃけとか…。←これ許してくれる編集さんはかなり少ないのではないかと;;

 

あ。ドラマCDに関してはフリト先には聞きませんよ?ねぇ?

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画