聖地巡礼

つう訳ではありませんが、昨日、さいたま新都心・けやき広場のフリマに行ってきました*

 

雨が心配だったんですが、なんとか開催**

大昔に1回だけ参加したことのある会場だったんですけど、今回は珍しく平日開催。

 

うん。ここ最近のイベントで一番人が多かった*見ていってくれる方もそれなりに。

ただ、フリーマーケットなので雰囲気はまったく違うんですけど。だが、嫌いじゃない*

 

たま~におおふ;って方もいらっしゃいますが、それさえかわせばノープロブレム。

 

 

びっくりしたのは、大昔、うちでピアスを買って下さった方がまた来てくださった事**

偶然だったんですけど。ありがたいこってす**

 

ここの主催団体の会員証ひさびさに作ったので、多分また参加すると思うっす。

よろしくだ~~**

 

すぐ下の階の広場で合唱とか演奏とかしてて楽しかったし。つか、トランペットのおじさまがかなりうまい方だった…。ナウシカとラピュタ演奏してた。何故かウィンナワルツも。

 

 

ただ、けやき広場のけやきさんがとっても元気で…;;この季節でも樹液が;;ひぃ;;

 

5・6月はここ無理っぽ;;

 

 

寒い季節メインで参加すると思いまする~~;;ちょっと切ない…。←FF7のポケットティッシュか??

 

 

 

で。本日父ちゃんがめでたく退院してきたので(回復経過はおいらより断然はやい…;何故だ??)、カラオケ行きそびれました;;来週かなぁ;;

 

半年に1度くらい、吐き出したくなります(何を??)。…つか。今季のアニソン好きなのあるん・・・

―――はい。そういう理由です;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画