秋の蝉

本日は赤羽リベンジ**赤羽・正光寺でてづくり市でした~~**

 

で。お天気は晴れ晴れ。風も穏やかで、そういう意味ではリベンジできた…のかもしれません。

――――んが!

マジ、人少ねぇ~~;;のんびり感がパなかったっすよ;;

 

なんつうか、「芝生でまったり・リゾート気分」…的な。

 

そしておいらは暇に任せて(おい;)しゃべくりキングと化していたっす;;

…ちゃんと寝たんですけど;;おかしいなぁ;;通常仕様でこれか?俺;;

 

おいらにとっつかまって、変な話を聞かされてしまった皆様、すみませんでした~~;;

そして、ありがとう~~**楽しかったです~~(反省なしか??)**

フトコロは切ない事になってましたが、気分ウキウキっした**やふ~~**

 

 

とどめに仲良くしてもらっている作家さんと、駅前のデニー〇で本気の腐トークをぶちかましまくって帰ってきました。ほんと、すみません;;キケンな単語いっぱいしゃべっちゃったよ;;

 

最近ボーダー越えまくっているので、もうね;;リミッター解除…。……よせ;;

 

 

あ。タイトルは、会場で鳴いていたツクツキホーシ君が、もうね。瀕死状態で;;選挙最終日の声枯れっ枯れっの候補者みたいな;;…どんな例えだ;;

 

 

んで。明日は一応、さいたま新都心・けやき広場のフリマ・参加予定です。

♪雨さえ 降らなけれは~♪…と、ムーンライダー〇を口ずさみつつ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モコハウス (木曜日, 25 9月 2014 18:29)

    赤羽手づくり市では、楽しいトークを聞かせてもらい、退屈する事なく過ごせました。ありがとうございました。
    お陰様で何故かいつもの出展より、時間が経つのが早く感じました。
    私もフトコロは切なかったぁ〜〜
    また、どこかの出展でお会いできたら、楽しいトーク聞かせて下さいね‼楽しみにしてます‼

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画