北柏って…遠いね;;

7月5日は「ての市」出張版(?)で北柏松葉商店街っちゅうところに参加してきました。

 

ちょっと雨が降ったりしましたが、軒先に移動させてもらって、安心して出店できました*

 

人出はちょっと少ないかな~って感じでしたが、初めての会場で物珍しかったからなのか、ほとんどの方が手に取って見て行ってくれて**←買う買わないは別として**楽しいイベントでした~~**たくさんおしゃべりできたし**

 

実は人見知り野郎なんですが、人と話すのは好きだったりする面倒な奴なもんで;;

実は生き方、もとい、行き方のチェックをちゃんとしていなくて(地図はチェックしたんですが、徒歩で行けると思い込んでいた;;バカ;;)、朝から大荷物で20分歩く羽目に;;

さすがに「無理そうかも…」と思い始めた時にちょうどバス停の前でバスが来て、運転手さんに聞いて乗り込み、15分遅れで(すみません;)到着。歩いた距離はだいたい半分くらいでした~~;;

 

ちなみに。北柏の駅で近所の方に道を尋ねたところ、「(マルエツ)まで1キロはあるよ」と言われたので、1キロなら歩けるだろうと思った訳で。実際、3~4キロあった訳なんすが;;

 

初めて行くところはちゃんと調べて行くべきだと痛感しました;;方向感覚わりといい方なので、なんとかなると思ってるあたり…;;行き当たりばったり野郎め;;

 

 

あ。イベントの方はほかの参加者さんにも評判がよかったらしく、今後も検討するという事なのでちょっと期待です~~**また参加したいっす**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画