池袋は…いいよね~**

はい~~。

 

先週の金曜日は新橋、土曜日は池袋、日曜日は地元柴又と、3連チャンでした。

―――新橋は惨敗(じゃば~~;;)、地元は飯食って終わり…。

 

うん。池袋がめっちゃ楽しかったッス**自分のスペース放ったらかしで知り合いのスペースにいりびたり(?!)おたトークに花咲かせまくり**

――――何してやがる;;

自分のスペースの近所だったので、お客さんが来れば戻り、居なくなるとまた出歩く。っつう放蕩ぶり;;来てくださった方、すみませんでした~~**そして、ありがとうございました~~**

 

やはり池袋は好きだ~~**←練馬区民だったので一番近い都心が池袋でした。

あ~~。母屋(東口にある焼き鳥屋)とか行きたいなぁ…。西口公園前のベニエ(ドイツあたりのドーナツ)おいてるカフェにも行きたいんすが、荷物が多くて…;;そのうチャレンジしてみようっと。ベニエ…好きなんす。扱っている店少ないけど。

んで。今週末の川崎大師は、前に違う団体主催で出た時、途中で雨が降ったり…まったく人が来なかったりと散々なイベントだったんですが…コスプレ解禁なので~~;;

うん。遊びに行くって感じでいくです。

 

きっと暇なのでブレスレットのサイズ変更とか手のかかる注文とか、ゆとりでお受けできますので~~。のんびり見たい方は覗いて見てください~~**

 

コスプレ好きな方はカメラ持参で来るのをお勧めします**写真撮るときは、本人の承諾をちゃんととりましょうね~

去年の様子はこちら

 

 

 

*ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
今回4回フリーズ……;;
 
 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画