開拓

昨日はカラオケしに初めて入る店に行ってみました。(日本語…あってるのか?これ)

 

いつも綾瀬のカラオケBOXに行っていたんですが、前回行ったとき、あまりの汚さ(っつか、階段付近の臭いがひどかった;;)にドン引きしてよそを探していたんですが…。北綾瀬で似た様な条件の所を発見して行ってみたんですが……。

―――うん。汚さどっこい;;…いや、臭いはなかったんですが、汚さは今回の店の方がひどかったかも…;;部屋の中、ごみ片してないんでやんの;椅子に隠れていたけど…

 

自分の部屋の汚さ…っつか、とっ散らかりよう棚上げかよ?!っつう突っ込みをかっくらいそうなんですが、散らかってるだけで汚なかねぇよ!!―――的な。

 

フリータイムで入ったんですが、入店時に「3時間経過したら、混雑状況によって出てもらこともあります」と言われたので、こりゃ3時間後どうなるかわかんねぇな、と。

 

結果、7時くらいまで(入店12時前)いられたんですがね。そんないつおん出されるかわからん状態でゆっくり飯なんか喰っていらんねぇし…。なにより。

 

あんな汚ねぇところで飯食いたくねぇ!

 

…つかさ。掃除くらいしようよ;;食べ物も提供しているんだからさ;;

んが、しかし。

 

久しぶりにサイバーダム君だったので、ジョイさんに入っていない曲が入っててちょっと小躍り状態**「妄想戦士宮前か○子」とか。セリフまで入っててびびりましたが;;

 

あ。曲間のセリフとか、昔はとばしてたんですけど最近「どうせ1人なんだからいいや」っつう訳で、思い切り演技しちょります;;…ばぁさん…何やってる;;

このへん元演劇部の血が騒ぐっす。―――後、ニコの影響かなりあるです;;はぅ;;

 

 

アニソン探すのはダム君のほうが探しやすいっす。ボカロは…ジョイ君のほうが探しやすいけど。←曲のタイトルうろおぼえなのがいかんのだが;;

ここのところ、更新頻度がめっきり減っているのでいつ撮った写真なのやら;;

 

つめ放題の玉ねぎは、切りまくって冷凍にしたんですが…トルコ産のたまねぎって、めっちゃ目に染みるっす;;喉まで痛くなったのにはビビったっす;;日本産って、いろいろ改良されてんのね…。

 

唐揚げは、母ちゃんが花見用に作ってくれというので久しぶりに。…花見は雨の影響で中止になったんですけど、お肉、解凍しちゃったので。やっぱ、自分で作った唐揚げが一番好きだ**油、ちょっと古かったけど;;

 

八潮の回転寿司はこの前のフリマの帰りに寄ったです。フリマが大変しょんぼりな結果だったので…。うん。寿司喰いに行ったと思えば……。―――切ねぇぇ~~;;

が。ここの回転寿司は大変気に入ったので、まじでここ目的でまた行こうかと…。自転車30分ちょいだしな。しかも1本道。←かなり本気(マジ)

 

 

 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
昨日の店は暗かったので作業進まず…今日は頑張ります~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画