天然石のブレスレット

久しぶりに作ってみたら、石の数が増えまくっているせい(?)で、訳の分からないことに;

昨日今日で20個以上作っています…。まだまだ組み合わせ無限大なのでしばらくこの作業つづく。同じものは2つと無いっす。同じデザインでも石の模様が1つずつ違うし。

こ今週末からイベントに出します**

 

その前に委託店舗に置きに行きますけど。明日、病院の帰りに寄ろうかと。

はい。明日の診察で薬からも解放されるとの事。いや、最近忘れ気味だったりしてるんですけど;;油ものも食べちゃってるしなぁ;;

―――今日もイカのから揚げ食べてるし;;うぅ;;

 

でも元気っす。お腹壊しやすくはなりましたが、便秘解消されたんで(3日かからず出会いがあるっすよ!)いいや**

↑は昨日のご飯。今日は写真とっていないや。期限切れの食材がかなりあるので、ザンパンマン料理;;缶詰のチェックしたら微妙に切れているものが…。

 

トマト缶2つも残っているのでミネストローネスープでも作ろうかなぁ。野菜もヤバいのあるし。あ~~~と~~~~;;部屋が腐海もいいところなので、掃除もせねば~~~;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
明日はカメラ持って行かねば。委託店舗の棚の撮影をせねば。
 
 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画