買い出し

に、行ってきました**浅草橋まで自転車で**

 

そして、今回オンラインで直接打ち込んでいまする…。PCの調子はまだ悪いんですが文字の大きさ変わったり、写真見ながら文章打てないのはしっくりこないので。チャレンジっす。

朝起きたのが遅かったので、お昼は家で食べたッス。グリーンサラダは昨日の夕飯だ。←なぜかサラダだけ写真に撮ってた…。メイン撮ってないのに…。

 

今日のお昼はチャウダーとパスタ。有り合わせの食材なのでいろいろいい加減;;つか…缶詰の賞味期限が切れていたり…。まだ2缶残ってるんだよ…トマト缶…。あ~~と~~;;チャウダーは牛乳がなかったのでスキムミルクで。コーンとかポテトとか追加で入れているので味はうまかったっす。うむ。パスタも残飯マンだった割にはうま~~**

 

うん。ソースに大根の皮とかパプリカの種とかパセリの茎とか…微塵にしてぶち込んでおります;;こういう物は味の濃いものに紛れ込ませるに限ります。意外に深い味わいになったあたり…おいらグッジョブ**…オイ;

 

もやしサラダは残ってる野菜かき集めて。もやしとセロリ…違和感ないっす。びっくり。柚子こしょうと塩ポン酢で味付けしたです。…どっちの調味料も賞味期限が…う~~あ~~;;

で。飯食ってお出かけです。菜の花は行きの隅田川沿いで咲いてたです。春が近いんですかねぇ。今日寒かったけど。日向はそれほどでもなかったので、手袋のチョイスをミスって指無しをして行ったら……帰りしんどかったっす;;服はフリース1枚予備に持って行ったので大丈夫だったんですがね。

 

2時過ぎに家を出たので帰りが…真っ暗。

浅草橋→御徒町→押上と巡ったので~~;;あ。久しぶりに御徒町の焼き鳥屋に行っちゃったよ。焼き鳥7本~~**幸せっす**←そして食べ過ぎてちょっともたれたり……。…バカなの??

 

押上はソラマチでお見舞い返しを物色したので。もうね。荷物がえらいことに;;まぁ、初めて買った店とかもあったんですが。うん。中身と金額合ってなかった;;パッケージに金掛け過ぎだろが…。いや。まずくはないんですけどね?この金額でこれはないんじゃね?…みたいな;←有名な店だが、どこかはないしょ;;2度と買わねぇ。

 

あ、夕飯は湯葉クレープの豚と牛蒡の入ってるやつ。これで3種類全制覇。カボチャが生麩入ってて、1番好きかも**惣菜も買ってきたので明日(というか今日)食べよう~~**すきやきもあるし、明日はゴージャスっす。

 

 

 *ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ
あ。ビーズは今月の講習会新作用のを山ほど。色の比較の為にショウケースの上に並べていたら、他のお客さんに品出しと間違われたです;;うん。10袋ずつ並べてりゃ~;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画