外は寒いね~

病院はむしろ熱いくらいだったので…。

シャバの寒気が身にしみるですよ~~。未だシャワーしか浴びれない身としては…ぐぬぬ;

 

明日はちょっと暖かいらしいので明日にします。お風呂場クッソ寒いでする…。

傷の方は日に日に痛みが無くなっていくですよ。かなり回復してから退院したってのもあるんですが。12日あたりには出てもいいと言われたんですが、休み明けにしてもらったので。←っつか、「階段3階まで荷物持って登れないと家に帰れません」とお医者さんに訴えたっす。建物すべてにエレベーターがついていると思うなかれっすな。

退院するときの注意書きに「重い荷物は持たない様に」とあったが、他に持てる人間いないんだもん;しょうがなかんべぇ。まぁ、行商は25日まで休むつもりなので大丈夫だろうて。

 

その前に、買い出しは行かないとやばいんですが。浅草橋までチャリかぁ…。電車で行くより楽かなぁ。←向こうで歩くこと、荷物を持つことを考えると自転車が一番楽だったりするんですよね~。問題は…寒さ…。着替えを持って行かないと汗で風邪ひきそうだよ。

餃子からうどんは元旦の食卓(えぇ?)で、パスタ~が本日夕飯。入院中に溜め込みまくったローファット牛乳(常温保存可能200ml)4本使ってポタージュも。くそみそうまい*とろみは野菜オンリーで。野菜はたまねぎ・にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー(芯)・えのき氷をくったくたに煮込んで、ブレンダーでミキシング。牛乳で伸ばして味付けはコンソメと塩で。バターも小麦粉も使わないので多分ヘルシー…のはず。野菜はいくら食べてもいいそうなので。

 

うん。食事内容に関しては結構優等生なんですが、問題は…間食…なんだよな;;

出てきた瞬間からいろいろ買い込んで来たり(オイ)…;;明日は図書館に行かねばならないので(予約本が多分来た)ガムでも買ってこよう。腹減ってなくても口寂しくて喰ってしまうやつなので~~;;あと飴はいいらしい。なんかノンシュガーのを買ってくるか。

今はお見舞いでもらったパインのノンシュガーキャンディー舐めてるっす。

 

なんか、食べてもいいものがあまり好きじゃない系ってのがな~。饅頭とか和菓子系は大丈夫らしいですが。あんこも甘くない奴でないと食べられないからな~~;ちぇ。今の時期はイモ羊羹(舟和のは喰える)よりも焼き芋のほうがいいしな~**

 

明日は茹で鳥を食べたいと思います。おろしポン酢でいってみようかな。ヒャッフ~**

 

 

*ランキング参加中~*      

本日はピアス作りまくり~~**明日も続きやるです~~**かなりディスプレイ虫食い状態だったのでがんばらねば~~。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画