東京オペラシティ~

で、てづくり市に参加してきました~~。ヤッフ~~**

見ていって下さった方、ありがとうございます~~~**

 

そして、自転車で押上経由です。30分くらいかかります。体力的には問題なさそうです。歩くよりは断然楽だし。

―――んが。どうも昨日の検査の影響なのか、また炎症おこしたっぽ;;つか、背中痛くて、早めに切り上げてしまいました;(自力で)帰れるうちに帰ろうと。

 

どれだけ具合が悪くても、意識だけは失ったことがない奴なのでその辺で倒れることはないと思うんですが。←その前に休めるところに移動するっす;;

ただ、針刺さっているところがかなり痛いので(腫れてるし~~;;)、明日の亀戸天神はお休みします~~;明後日検査あるので、大事を取って。すみませぬ;;

 

が。休んだところで家で寝ているわけにもいかないんですが。

近所の薬局が明日ポイント5倍DAYなのでする;;傷口用のパットも切れているので、買い物にはいかないと~~;;←こういう買い物、頼める人間いないんだもん;;母ちゃんはマジ使えないし…;;頼んでも2つ以上になるともうダメです;;メモを渡してもダメだったりするので、よほどでない限りもう頼みません;;1つくらいならなら7割くらいは大丈夫なんですけどね~。

 

あ。今日もリンゴ持参で会場いって、帰ってきてから納豆うどんを食べました。マジで食べるものに困るっす;;お粥が一番よさそうなんですが、外食でお粥は扱っているところに心当たりがないので~~。雑炊は卵がダメだし~~;;あ~う~~;;

 

面倒くさいが痛いよりはいいか…;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

早く健康になりた~~~いっ!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画