本日退院*

はい~~**本日無事退院してきました~~**

 

長かったです。人生初入院;;

 

と~はいえ!この後胆のう摘出手術が待っているんすが;とりあえず、炎症は収まったっす。

マ~ジ死ぬかと思ったよ;;

で、また炎症が起こった時のために、胆のうに針刺さったままです;;えーー;;

 

冬だというのに湯船に浸かれませぬ~~;;…泣く;;へたすりゃ年内無理かも状態だったり~~;い~~や~~;;

 

―――で。今週末から行商再開するよ~~。針さしたまま~~**

ゆっくり動きまする。油断すると「うっ!…胆のうが…っ!!」…みたいな。

 

特にゲップとあくびは危険です;;あと腰捻れない;;

↑は亀有駅前の両さん。バス乗り場の前にあったので~~。

 

キャリーケースで帰ってきたので、ただの旅行者っぽ;

 

さらに。帰ってきてから買い物4件はしごしてしまった。いや、食事気を付けなきゃいけないんで、葉物とか買いに~~。が。やはり肉食べたくて、鶏ももがつんと茹で鳥で。

うん。ちょっとは学んだよ~~。暫くはしゃぶしゃぶ系でお肉は食べよう。せっかくちょっとは体重減ったし。まだ元にはもどってませんがね。

 

せめて7月の体重に戻さねば。目指せ82.5㎏~~**←今83.8㎏あたり。

う~~ん。年内70㎏台目指せないかな~~。せっかく食事制限あるわけだし(?)。

 

 

 

*ランキング参加中~*      

入院レポートはもうちょっと~~。HP本体の方に上げるっす。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画