無神経にもほどがある

どうも。1日ぶりです。

 

昨日は更新しようと思ったらサイトの調子が悪くてできなかったっつう;;

1日PC起動していたのだが……。にゃ~~。

 

本日は調子よさそうだ。んじゃ、いってみようか。

 

 

うちの母親はかなり無神経野郎です。昼食と夕飯はおいらの担当ですが、朝食は母ちゃんが基本作っています。ちなみにおいらは彼女の作った料理は9割がた食べません。

 

朝は起き抜けに胃の中に米を入れられないのでジュース飲んでから胃と相談して食べるので決まった時間に食べることが少ないので、朝は勝手に食べてもらっているんですが…。

 

火曜日あたりにおいらの冷蔵庫から賞味期限のとうに切れた「めかぶ」が出てきまして。

こいつはおいらが買っていたことをまるっと忘れてしまったシロモノで、賞味期限の倍以上過ぎていたのでさすがにあきらめる方向で考えていたんですが。

 

見つけた時に台所に母親もいたのでその話もして、本人も「それはやめた方がいい」なんて言っていたのですが…。

 

 

今朝…冷蔵庫を見ると……ないんですよ。そのめかぶさんが。

母ちゃんに聞いたら「食べたよ。そんなの(期限)知らないもん」と…。「大丈夫だったよ」とも言うので、残っていた1パック(3パック入り)を封開けてみたら…~~~~~~

 

色も変わっているし(白っぽくなってる;;)、臭いもダメな臭いで;;;;;

――――怖いのはそれをじっちゃん(父親)にも食べさせたという事で++~~++

病人に何食わせとんじゃ~~~~!!!

ぜは~~;;よくよく聞いたら、やはり味はまずかったらしいが気にしなかったそうで…。

――――気にしろよ!!!

 

父ちゃんはおかしいと思っても言えない気持ちはわかるので…不憫;;;;

↑おいらが戻って来るまでは母ちゃんしかご飯作る人間がいなかったので、味に注文つけようものなら…怒鳴り散らされ皿ごとゴミ箱に投げ捨てられるとか…;;これ何十年もやられたら、何も言えなくなるよねぇ;;;切な…;;;;

 

 

まぁ、2人とも体に(わかるような)支障はなかったのでよかったのだが…。怖いよ;;

つか、ヘタすりゃ命に係わるんだから、賞味期限は確認しようや;;

―――ちなみに新しい奴もちゃんと買ってあったんですけどね。マジこえぇぇ;;;

前にも似たようなことをかましたんで「どうでもいいって思ってるんでしょ」と言ったら、「そんなこと思ってない!」と力説するので、「…言い方が悪かった。まぁいいかと思ったでしょ?」と言ったら「うん!!」と力強く返されたっす;;;……同じだろ;;

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

ボケてなくてこれじゃあ;;;先が……;;;こわ~~;;

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画