フォトの日

はい~~。今日も今日とて、時間がUPUP状態なので、写真で埋めようと思います。

 

本日は押上に用事があったので、ついでに買い出しもしてきました。

あと、水族館とソラマチグルメ満喫。

実は水族館は一昨日も寄っていたり;講習会の帰りに。←来てくださった皆様、ありがとうございます**11月はお昼食べながら作りましょ~~**

 

 

話戻して。一昨日はカメラが無かったのでカメラ持参で**ペンギンのひながすんごく大きくなっていました**まだラインがないけど、大きさ的には大人と変わらないです**

ペンギンのひなの展示スペースができていました**アクリル板隔ててすぐそばで見られます*羽の模様もはっきり見えて、すんげぇ触りてぇ~~~っ!!くう。葛西動物園って、まだペンギン触れるのかなぁ…。

 

隅田のひなはカメラの紐揺らしたら、えらい反応しておりました*^^*かわゆす**

ちょっと贅沢もかましています;わらび餅もケーキもおいら的には清水の舞台から落ちまくった気分のシロモノ。んが。

うまいから、許~~~~っす!!

値段相応においしいものは好きですよ*高くてもうまくない物はだめだけど;

 

昨今世間をにぎわしている、表示問題とかさ~~。おいらパナメイ海老好きだから、「芝エビだからお高い」ってのに、(偽装でなくても)触手が動きません。特にエビチリなんて味の濃いものは判別つかないもん;←ならば安い方がいいもん。

 

 

 

*ランキング参加中~*      

明日は高い方(アクリルじゃない奴)のリングの仕上げをせねば。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画