麻布大学・大学祭

お待たせしました~**まだまだ身体は本調子じゃないんすが(年寄りの筋肉痛は遅れてやってくる)、レポート(?)行ってみよ~~**

 

日曜日に麻布大学大学祭に行ってきました**神奈川県の矢部って所まで!

 

――――2時間半かかりましたよ;;…旅かっ!

荷物が多いので、乗り換えの時にエスカーかエレベーターしか使えないので、遠回りが多いので余計に時間かかります~~;;でも、安全第一で行動でする。

ルートはメトロで表参道乗換、半蔵門線→直通東急線「長津田」乗り換え、JRで「矢部」。

片道1000円以内なのが唯一の救い…(遠い目…)

 

車窓からの景色が山岳部的な感じになったり、すすきの原っぱが見えたりとマジで旅気分でした~~*そして、30分近く遅刻かまして会場入り。←2時間で行けると思っていた;

近くに米軍基地があるとかで、戦闘機がかなり低く飛んでいってましたが、こちらも学際でそこらじゅうでブラバンやらが大音響で演奏しているので、音が気にならず;;

 

つか。写真撮りたかったんだが…;;1回見かけて、次は写真撮ろう!と思っていたのに、さっぱり音に気が付かなかった;;おおう;;

 

んで。獣医学部がある大学なので、いろいろ面白い施設が**

猫のふれあいできる部屋とかもありました*大学で飼ってるのかなぁ。

 

食べ物もハムとソーセージは名物(??)らしく、あっという間に売り切れ**ジャンボホットドックはずっと行列ができていました。大きさ的に1人で1個食べたら、確実に他の物が食べられなくなりそうな;;;ジャンボ…恐るべし…;;

フリマ開催中はそんなに見て回れなかったんですが、ちょい早めに切り上げて(駐車場使用者が多くて、周りの引き上げが早かった)、グルメ堪能しまくりました**

 

さらに帰りに回転寿司にも突入**いや…。思いのほか見て行ってくれるお客さんが多かったので*^^*ありがとうです~~**多分来年も行くと思うですよ**

 

で。売れた~~**と喜んでいたら、1万円札落としたらしい;;崩した覚えもないのに、帰ってきて確認したらどこにもなかった…。…がくり;;

 

まぁ、2年前に1万拾って、最終的に貰いましたが。←ちゃんと警察に届けて、半年後に落とし主が現れず、いただいたっす。…因果応報ってやつ??(かなり違うか;)

 

 

さすがに矢部の警察に届けるのは無理なので、届けた方(?)は半年後に貰う事でしょう。

ううう;なんか切なくなってきた;;

大学祭はマジ面白かったのでよし!!うえ~~い**(ふっきれたらしい;)

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

11月も2か所、学際に行きますよ~~** 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画