お気楽

久しぶりにおひとり様満喫**

やはり一人はいいのう**これで猫がいれば最高なんだが…。

 

はい。本日ジジババは旅行なのでいないです。全然淋しいとかなかったり。つか。一人暮らし淋しいとかなかったもんなぁ。10年近くは一人暮らしだったが…。←同居人と一緒より、一人の方がお気楽だったし…。

 

まぁ、1週間近く人と話さないと言葉っちゅうものを忘れてしまいそうになったりしそうで…。なんかもう道行く知らない人をナンパしそうになりましたが;;こうね。「何でもいいからお話しませんか!!」みたいな;;やったことはないが。

まぁ、あの頃はシロクロいたしなぁ。練馬で暮らした20年の内、猫無しは1年半くらいだったもんなぁ。ペットOKのアパートだったからね。

 

 

今は人と一緒に暮らしていても、まともに言葉が通じないので、マジで言葉が通じる人と話したくてしょうがなくなる時があるんだが…;;シロクロいないし…;;

 

いかん…。猫成分切れて来たのか??いや、今「輪環」読んでるからアルカインで癒されよう。

――――えぇぇぇえ??

昼も夜も食べまくっていますが、途中でカメラが行方不明(お約束)。ちなみにMOWは初めて買ってみた。やはり甘い;が。最近市販のアイスを食べなれてきたせいか、食べられないこともない。昔は市販品1個食べられなかった;;甘くて…;;

 

 

 

明日は久しぶりに市川のフリマに行きます。半年ぶりくらいか?鞄ももっていこうかな。

あと靴…。誰か26cmの人いないっすか。マジで26cmきついっす。1日履いていられない;;…つか、1日履いていると夜には痛くてたまらんです;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

あ~~。白髪染めもしようかな……。

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画