つぶやけない…

ツイッターなるものもそれなりにつぶやいているんですが、今日のつぶやきが、サーバー内エラーとかで、ツイートできないっす;;

 

ちょっとした愚痴とか、相手を特定できない文句(オイ)とか、ブログで書くより楽なので。

 

っつうか。ブログで書くとなったら、ある程度具体的に書かなければならず、そうすっと、いらん方が気を使ってしまうので~~;;←たいがいの場合、特定したい本人には伝わらない……

―――そういう相手だから文句の一つも言いたくなるんだが;;うまくいかんものよのう;

ちなみに今日は人の話をまるっと聞かない奴に「まず話を聞きなさい」と説教されたので、愚痴りたかったんですがね。

質問しても違うことをうだうだ言っていたので、「それはわかったから、質問にこたえてくれませんか?」と言ったら「まず人の話を聞きなさい」と言われたんですけど…。

どういう事なんでしょう。しかも上から目線。…いい気はしないっす。

 

こういう人が多いから犯罪が減らないんだよ。←えぇぇぇ??(話がデカくなった;;)

意思の疎通ができない相手は、無視するか、実力行使にでるしかないじゃないですか。

受け流すのにも限度っちゅうものがあるしな。

 

ちなみにおいらは実力行使にはでませんよ?そんな奴の為に犯罪者になるのは、ごめんぜよ。

例のオクラの花、生でサラダに入れてみました。まじで花にも粘りがあるです。うまし!

母ちゃんもびっくりしていたっす。もう今年は手に入らないだろうなぁ…。っつか。来年も手に入るかどうか…。やはり柏は要チェックや!!―――え?買い物目的??

 

更に間引き人参の葉っぱも佃煮っつうか、ふりかけにしました。↓

味はにんじんをまったく感じません;明らかに別物に生まれ変わります。人参嫌いな子供とかにもいいかと。その場合、唐辛子は無しで~。セロリの葉っぱでもうまし。

 

人参の葉付きはなかなか手に入らないんですがね。練馬は取り放題だったけど。←目の前に農家さんの無人売店と畑があった。大根の葉と人参の葉はあれば無料**

夜はあまりものと↑で。ねばねば君はめかぶ・オクラの花・えのき・納豆です。どろどろでうま~~**

 

 

 *ランキング参加中~*      

明日は津田沼に行くので、はなまるうどんだな。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画