…と、思ったのに…

昨日、秋が来た~**と思ったのに、今日はまた夏に戻ったような天気;;

 

ぽっぽ町田は暑かったです;;特に外庭は直射日光バリバリで、照り返しもすごくて、日中は30度いってそうなくらいの暑さ;;日陰は涼しいんですけどねぇ;;

 

まぁ、空気は乾燥してきたので、日が落ちると一気に涼しくはなるんですが。

温暖差ありすぎで、体調崩さない様にせねば;;

 

あ。本日はぽっぽ町田のフリマに参加してきました。3~4年ぶり??くらい。室内参加だったんですが、わかりずらいのに見に来てくださった皆様、ありがとうございました~**

 

多分また暫くは出られないと思うんですが、日付があったら行くかも~~**

ただ、手作りの方がマジすくな~~い;;うちともう一軒くらいだったよ;;最近てづくり市増えたからなぁ。う~む…;;

 

 

帰りに本屋寄って、ちょっと探していた本3冊買えたので、買い物に行ったと思えば…。

町田はいろんな店があって、大荷物持ってなければ楽しそうです。版画の美術館にも行きたいと前々から思っているので、そのうちプライベート(??)で行ってみたいなぁ。

 

 *ランキング参加中~*      

カメラ持って行ったのに、写真撮り忘れたよ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画