秋の長雨

本日は台風の影響で1日雨。昼から止む予報だったんですが、結局1日降っていました。

 

おかげで、買い物にも行けなかったんですけど…。玉ねぎが無いんだよなぁ…;←今日近所のスーパーで安売りだったというのに;;歩くのは全然平気なんですが、重い荷物が持てません;;カラコロひきずって行くほど切迫もしていなかったのでやめてしまったです;

実をいうと雨が止んだと思って、歯も磨いて着替えて紐靴も履き、玄関も出たんですが…。

霧雨のような雨がサパサパ降ってまして…;;鍵開けて(鍵も掛けていたり;)戻ってしまったっす;;;ひ弱;;

買い物にい行かなかったのであるもので遅いお昼。←一人だったので適当。

 

朝噴かしたさつまいもと手羽先。さつまいもはなんつうか…、頑張りすぎだろ食物繊維!ってくらい繊維すごかったです;;所々、木の皮喰ってる…みたいな;;さすがに呑み込めませんでしたが;;味はうまかったけど^^;

 

手羽先は鉄板。

自宅で焼いた方が焼き立て食べられるし、焼き加減、好みにできるのでいいっす**

おまけに安い。―――あいかわらずビンボー症;;

あまり時間に余裕もないので一汁二菜。撮ってないけどおしんこ付きで。おお。三菜いったな。

 

生姜焼きは生きくらげなんつーものが手に入ったので、それも入れて。食感すごかった!

コリコリ**うまし**めかぶ納豆はもずく酢より断然好き^^*やっと近所で好みの味のめかぶ見つけたので今度からめかぶで!

 

カボチャスープは熱々で。さすがにこの季節は冷やさなくてOK*

 

 

で。来週はもう講習会が迫っているので今晩中にレシピ打ちできればなぁ~と。一応見本できてるし。大物ではなくなってしまいましたが、中物??くらいです。

 

写真は撮れたら明日あたり…。

 

 

*ランキング参加中~*      

また部屋の中が恐ろしい事になり始めている;;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画