大豪遊

です。お昼に買い物がてらス○ローに行って、1680円分(!)一人で食べてきました。はい、スシ○ーは言わずと知れた100円回転寿司なんですが…。何をそんなに食べたんでしょうか;;

さすがに100円皿16枚な訳でなく…。ついにスシローさんでも189円皿っつうのが出てきまして、そういうのが2皿と、茶わん蒸しとつまみ系2皿とデザートと…残りが100円皿でした。―――つか、おいら他の回転すし行ったって、こんなに食べないんだが…。ここ、ネタも銀シャリもうまいんす。…危険だ…;;

 

で、遠くまで行ったのでいろいろ買い物。←つうても食料品と日用品と壊れたマウスの買い替えなんだが。あ。マウス節電仕様らしいです。気が付いたら、前のと同じメーカーなんですが、電池から変な液体が出ないことを祈りますです。

 

電池がカチカチなるんですよ…;こえぇぇぇ~~;;

 

メイドイン某国だし;;爆発する充電器を作っちゃう国のやつはちょっとドキドキです;ちゃんとコジマさんで買ってるし、1年保証も付いているんですがねぇ。←前のやつは、13か月で壊れ…;;ああぁ~~っ!!

↑は昨日のご飯。冷凍ピザにいろいろ足しまくり。玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・コーン・ポテトをトッピングして、チーズとマヨかけて焼きました**うまし**あとピーマンは竹輪と合わせるのが一番好きかも。あ、シイタケと炒めても好きか…。

 

ちなみに今日の夕飯はさすがに昼に食べ過ぎたのでパスで…;;っつうか、帰ってきたのが夕飯の時間過ぎてた;;

 

 

明日は久しぶりに川口のフリマに出ます。約10か月ぶり?くらいです。いろいろ新作あるので、近所の方は見てちょ。夜8時までやってるので、会社帰りとかでも。

 

 

 

時間あるだろうから、大物のキット作ったので、会場で作ろうっと。うちで一番材料費が高い奴…。完成品の販売はしたことがない奴なんだが、10月に出る会場用に…。売値がいくらになる事やら…;;

 

*ランキング参加中~*      

にほんブログ村 料理ブログ

スーパーで唐揚げ粉の試食したら…いろいろ余計なものが入ってる味がした!!びっくりした。醤油と酒とショウガかにんにくで十分っす;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画