台風一過

台風、関東直撃でしたね~;;本州上陸した台風は今年初だったんじゃないかなぁ…。

↑の写真は夕方台風が去ってから撮ったもの。富士山くっきりでした**

 

はい。てづくり市は中止でした;;朝方から雨降っていたので、中止の確認せずに2度寝かましてしまいましたが;;←PC起動させるのが面倒だった;; 

 

昨日の夜、というか、今日の0時に申し込みの始まるてづくり市があったのでログインして待っていたんですが、申込フォームに入れず(えぇ??)3分でスペース埋まってしまった……;;マウスが壊れていたのが敗因だった模様;;びっくりしたっす;;

下北沢…人気なのね…;;

昨日も今日もお昼は麺類。今日のうどんは納豆入れようと思ったら、ストックが無かっ…ガ~~ン;;仕方ないので納豆大根を入れたら(こっちはあった)、ちとしょっぱかった;;

んで、肉も食べたかったので手羽先も**

 

夜の鮭雑炊(というよりおじや;)は、昨日から残っていた焼きサケの消費料理で。母ちゃん;焼くなら食べられる分だけにしようや…;味が落ちるっすよ;;サケ皮はちゃんと剥がしてパリパリに焼いてのせています**このひと手間でうまうまっす*

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

今週はちょっとフリマ追加してます。平日も行ってみようかなぁ*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画