78

本日は下北沢でてづくり市*今回は迷いませんでした。←あたりまえ;;

 

で。もう9月だというのに…。クッソ暑い!! ―――感想これか…;;

まぁ、真夏の暑さとはまた違うのであまり薄着で行くとえらい目にあうので(実証済み;)、こっそり腹巻着用^^;それでも電車の中とかはかなりの寒さだったり~;

 

あ。アクリルの指輪の追加は78コ。子供用は30コくらいかな。仕上げ作業は電車の中とか会場とかでやっていたので、帰りの方が量が増えていたり…切ねぇ~~~;

 

あ。ハロウィンの袋もウケよかったっす**ありがとうございます**

昨日の夕飯のジャンボ餃子うまかったっす**皮はヤーピンの皮を使ったんですが、違和感ナッシング。大きさは魚の切り身くらいというでかさだっつうに、4個も食べてしまった;;

 

3個のつもりが父ちゃんがいらんと言うので…もごもご;;実はじじばばの分は2コづつだったんですが;;1個でいいというので…。あんかけそばもあったしなぁ。

で…こう…なんというか……。うん。ちょっと腹が暴走モードに入ってしまったらしく…;;

 

はい。夜間食しまくっちゃったよ;;うええん;;

 

そして、2㎏とか増えるし;;―――豚は3キロ喰って2キロ増えるというが、人間は100g(おかき)食べると2キロ増えるって……;;←どんだけ代謝悪いんだ;;

 

今日はイベント終わってから晩飯だったので、てんで減りゃ~しねぇんすが;;増えてもいないのでいいか。

 

 

*ランキング参加中~*      

明日は…台風…か…;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画