2本立て

本日は母ちゃんがお出掛けなのでじっちゃん(父)とお留守番。本当は市川のフリマに久しぶりに行きたかったんですが…。母ちゃんにすんげえ失礼な事言われて留守番しろとか言われたので…。いや…。ニートだけどね??むぅ~~~;;

お昼はモロヘイヤスープのつけ麺。塩だれととんこつ味噌のブレンドで*豚挽きとひじきマリネの残りぶち込んでます。うまかったっすよ。


夕飯の切り干し大根和えは父ちゃんがお気に召したらしい。簡単なのでまた作ろう。切り干し大根よく洗って、絞って、切って、さきいか入れてコチュジャンとマヨネーズで和えるだけという…。パリパリしてうんま*火を使わないのもいいっす。さきいかの風味がポイントらしい。←これもレディース4のレシピ**


かにかまPは竹輪が無かったのでかにかまで。カニかまの方が味が濃いようなのでちとしょっぱかったッス。


父ちゃんに「肉と魚、どっちがいい?」と聞いたら、「肉がいい」と言うので、肉とナスも焼いてみました。おいらのはシマチョウで、父ちゃんのは豚肩きり落とし。シマチョウはちょっと臭みがあったけど、冷めたら気にならなかった。熱いと臭いきつくなるもんなぁ…。



*ランキング参加中~*      

 そういや、朝も味噌ラーメン(3分待つもの)だったっけ…。麺三昧……。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画