ウンが付きまくり

昨日は新宿三井ビルのフリマに参加してきました~。お盆休みだという事をすっかり失念していて(休みは先週だと…;)、土曜日の方が近所の会社のOLさんとかが来るらしいよ~と聞いていたので土曜日をとったんですが;;


やぁ。いつもよりスペースも少ない感……。と思ったら、日陰に店舗が集結していた模様。ここの会場は木陰が多いので、真夏でも結構涼しかったりして、参加しやすいんですよ~*

――――んが。やはり来てくださる方もちょっと少な目でしたね;参加費と交通費が安いのでありがたいんですけど。きっと時間はあるだろうと思ったので作業用の材料山盛りで。

ピン使いのネックレス用のパーツたくさん作れたので、次回あたり暫く作っていなかったバッカスネックレス作ろうかな。←講習会用に名前着けていたり;;

話逸れたよ;;三井ビルのフリマは55広場っつうとこで開催されるんですが、木も多く、当然虫さんも多く…。鳥さんも居たりするんですが…。今回階段の段差スペースだったので、階段に座っていたんですが、席外した間に鳥さんが用を足したらしく…。気が付かずに思クソ上に座ってしまったっす;;半分以上タイルの目地部分に入っていたんで、大した被害ではなかったんですけどね~;;黒ズボンだったのも幸いしたっす;;

 

そんな話をしていたら、今度はお隣のスペースの方は上空からの爆弾を腕に受けてしまったと…。木に止まっている奴でなく、飛びながらの奴の落し物だったらしい…;;ピンポイント;

洗える場所でよかったよね。半袖だったし;本人かなり憤慨してましたが;;

 

まぁ、ウンが付いたという事で**



 

 *ランキング参加中~*      

 いつかきっといい事があるに違いない…。

 

 


 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画