金曜日はチキンの日

つう訳で。鳥ももが安売りなので、買い物にいきました。ついでに安い八百屋とか、アイスを求めて(ソルティライチがお気に入り)ふらふらと……。


いや;ちゃんとレシピの図面描きもしていますよ??←何故疑問形……;まだ半分以上残っていますが;;4種、21Pあるんだよ;;ナニソレ???打ち込みは全部終わっているし、図面も写しがほとんどなので、まぁ楽は楽なんですが…。量があるから^^;;が・がんばる~~;;

あ~。なんか今日もお昼のごはん、撮影忘れたらしいです。11時と12時を間違えて見ていて、あわてて作ったのでまるっと忘れてしまった模様(忘れたことすら忘れていた)……。焼肉丼でした。本日は牛サイコロステーキとポテト。更におやつに手羽先も焼き、キャベツかじりながら食べたり…。


で。買い物行ったら枝豆100円とか、スイカ1200円とか、細い長ネギ30本以上の束で100円とかがすがす買ってしまったり…。現金払いのお店ばかりだったので所持金のこり621円……。さすがに週末これはやばいだろ;と銀行に走りました;;―――綱渡り人生;;


週末、ちょっと出かけるかもしれないので;まだわかんないけど。明日わかるはず……。

あ。夕飯は野菜の下処理しつつ(長ネギはいや~んな部分とかあったので切って冷凍とか)、枝豆つまんですませました。最近のリバウンドは確実に夕飯の食べ過ぎと、間食のしすぎなので。夜食べ過ぎると、朝が気持ち悪くてやばい感じだったし。気を付けよう;



 

 *ランキング参加中~*      

あ~~。アイスだけは食べてますけど;;34本;;……オイ…

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画