予定変更

しました。本当は材料買い出しに行きたかったんですけどね;さすがに4日家を空けるのはちょっと;;どうせ明日はじっちゃんがデイサービスでいないし。明日にずらしました。


で。朝から2度寝。どうもまた微妙に覚醒期間に入っているらしく、5時間以上続けて寝ていられないようです;年寄りはこれだからさ~~;;せ・せめて7時間は寝ていたいでする;;体が追い付かんよ;;

あ~。朝から食べまくりです。野菜が不足していたので、サラダは必須!外出続くと食事のバランスがなぁ;;青汁持ち歩いてますけどね~~。個系の野菜がやはり食べたいっす。柏の野菜はうまかったが…**


お昼はキムチチャーハン*大好物っす*この前買ったもち麦を入れて炊いたごはんで作ってみましたが…。もち麦うま~~~**なんかね、サクサクなんすよ。食感が**チャーハンでも抜群の存在感**重かったけど大きいサイズ買ってきて正解~~^▽^かぼちゃスープは3人そろっておかわりかまして、1食で鍋いっぱい間食。ポタージュはやはりうまいです*ブレンダー神!

夕飯は食材の買い出しに行けなかったので、あるもので~~。はんぺんと鳥さんは解凍もの。みそ汁の具も残飯系。でも味噌汁って、具材の種類多い方がいろんな出汁が出てうまいよね*


はんぺんとチキンのソースはメイプルマスタードです。オリーブオイルと粒マスタードとニンニクとメイプルシロップ。はちみつを使うのが大道なんですが、メイプルの甘さの方が好きなので。←これめちゃめちゃチキンに合うっす**はんぺんもうまかったけど。


で。ちょっとは作業もしています。金属アレルギー対応で、金具を使わないネックレス作成中。部屋の掃除もしたかったんだが;はは~。あっちゅう間に腐海です。う~~ん。掃除しても1週間もたないな;;作業部屋ないから仕方ないよな;;1人暮らしの時は3部屋あったので、どっかしらきれいな部屋があったんだが…。―――そしてどっかしら腐海の部屋があったな……;;



――――掃除しろよ;;



 

*ランキング参加中~*      

明日は雨が不安なので、買い出し以外は余計なとこに行けそうもないです;早めに行って、早めに帰ってこないと;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画