津田沼は何十年ぶり??

通過点というのなら、去年も通ってはいるんですが。降りることはほとんどなかったり;;なにせ、京成線~新京成線高根公団に行くには、新津田沼下車はとても財布にやさしくなかったりするわけで(ビンボー症);;


多分降りたのは過去12回だと…(うろ覚え;;

で。イオンモールがすごかった**火曜日は安いらしい。フードコートもあるし、帰りに寄ってみたです。ラーメン食べちゃったんですが、あとではなまるうどん発見!しかもお値段据え置き!!――つか、はなまるうどん、店舗によって値段違ってしまったらしいですね。御徒町のはなまるさんは2度と入らん。多分1番高いんじゃね?かけ小190円なんすよ。イオンさんは105円だったよ。

今度はうどん食べよう。


あ。なんで、津田沼に行ったのかっつったら。てづくり市初出店してきたんですが。ちょっと未知数な感じです。とりあえず、来月も出てみます。火曜日暇になったし。←ジジババも老人クラブなので、外出しても問題ないし。 


と、思っていたら、ちょっと事件発生していたらしいが…。年寄りは怖いよ;;



*ランキング参加中~*      

おいら言葉の通じない人は苦手っす;;(言語的な意味でなく)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coco (火曜日, 09 7月 2013 20:37)

    本日咲いた咲いた!
    手づくり市に初めて見学に行きました。
    店頭暑い中お疲れ様でした。
    天然石300円3個購入しました。チェーン付きで安かったです。
    時間の関係でゆっくりできませんでしたが
    来月出店の予定とのことまたまた拝見させていただきます。

    来月は私も手づくり市に参加予定です。
    yum-yumさんのお話またいろいろ聞きたいです。
    宜しくお願いします。

  • #2

    管理人 (火曜日, 09 7月 2013 23:31)

    おお。お買い上げありがとうございました*
    来月は参加なさるとの事で、お互い頑張りませう^^*

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画