雨天中止*

天気予報がずれたらしいです。朝から雨。はひ~~~;;;

 

なので、ての市は中止。拡大版だったので、楽しみにしていたんですけどね~~。がくり;

 

なので、朝からだらだらと読書。好きな作家さんの新シリーズ読んだら、旧作が読みたくなって、棚の奥から引っ張り出してしまったっす。図書館から借りた本はそのまま返してくるか…。

そういえば。先日掃除した時に、PCのキーボードカバーが埃だらけになってきていたのでついでに掃除機をかけたんですが、こんなことに↓

恐るべし;吸引力が変わらない、ただ1つの掃除機!

軽い気持ちでかけたのに、大惨事です;;泣き入りそうです;;確かこれ1000円以上したような気が……(マジ泣き;;

 

代用品みたいなの100均で売ってないかな。うう~~;;

 

ーーーーただ、打ちごごちは断然カバーがない方がいいんですけどね。いや、そんなに違いが分かるほど使い込んでるわけじゃないんですけどね**

お昼はおそば。出かける予定だったので食材かなりなかったり;;昨日買い物行ったときも生鮮食品は避けたので;なんとかあるもので^^*

 

夕飯もなんとか有り合わせで。スイカの皮があってよかった**マーボ君にも入っているです。長ネギがなかったので代わりの水増し*海藻サラダはとうの昔に期限が…ゲフン;;

ーーーうまかったけどね!!

 

ほかにすんげぇ間食しまくりです;;いかんです。1袋400Kカロリー突破ものを3~4袋開けちゃったりと;;だらだら食べ過ぎです…。あとアイスも;;

 

 

明日はカロリー消費にカラオケいこうかな。ちょっと新曲覚えたし。

 

 

 

*ランキング参加中~*      

 ついでに新作のレシピも下書きしてこよ~~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画