瀕死のDVDレコーダー

うう~ん。本気でやばい感じなんですが。うちのレコーダー。買い換えるならBRだ!とは思ってるんですが、まだなんとか動いているので。

 

夜中にキューキュー鳴き出すとか結構大きな音なので目が覚めるとか;;ディスクの出し入れが5~6回繰り返さないと読み込んでくれないとか(えぇ??)

買い換えたらDVDからBRにダビングできるんですかね?今度コジ○で聞いてみよう。

 

そう。昨日更新していないのはデッキと戦っていたら、12時廻ってしまっていたので;;すんません;あっさり更新あきらめました;;

↑は昨日のご飯と公園のにゃんこ。

 

朝は餃子の残り具材をヤーピンの皮で包んで焼いたもの。普通にジャンボ餃子の味でした。

お昼はつけ麺。鳥塩のつけめん。小松菜のおひたしとねぎをどっさりいれて**うま~~**

 

暑くなってきたのでつけめんもいい季節になってきましたよね~~。つけだれも冷たい(というか、温かくない)やつで。業務スーパーの塩だれうまいです。安いし。おかげで外のつけ麺屋に行く気がおきません;;亀有、有名なつけ麺屋さんあるんですが;;いつ見ても行列。

 

1度くらいは入ってみたいかなぁと思いつつ、入ったことが、ない;;

夕飯は焼肉だったんですが、写真撮り忘れた;;母ちゃんが医者(膝が悪くなってきたので毎日行ってるっす;)から帰って来ないうちに焼き始めてしまったんですが。焼けたころに帰ってきやが…もとい。帰って来たです。

 

昼も作り始めたあとに風呂に入ってしまい、伸びても知らん!と思って作っていたら、作り終わったころ上がって来るという;;腹立つタイミング;;

 

ーーーつか。おいら「お昼スパゲティでいい?」、母ちゃん「うん」。という会話の後に風呂入るって意味わからん;;ラーメンの時もやるので、いつも伸びるからやめろといっているんですが、何度言ってもやめてくれません;;む~~~~;;

 

あ、スープパスタ、久しぶりにインスタントソースが入っていません。オリジナルっす。塩コショウとバターだけっす。十分うまかったので。あさりとサクラエビ(釜揚げ)で十分出汁がでてました~~**

 

作業もやってるんですが、発注した石がまだ届きません;つか、発送しましたのお知らせすらないって;;入金月曜にしてるんだからさ;;ちょっと遅すぎ;;

 

いつも注文しているサイトなので、詐欺とかの心配はしていないんですけど;;量が多いからかなぁ;;いつもの3~4倍頼んだもんな~;;天然石こんなに頼んだの初めてだ;;

なんかテンションおかしいままカートに入れまくったらとんでもないことに;;大きめのインカローズ(すんげぇお高い;)頼んだので、楽しみにしてるんだが~~***

 

今日はあるものでやはりピアス(イヤリング)を~~。今週は1日しか販売行かないので結構ゆとりなんですが。明日はヨーカドーに行かねば。ハッピーデイだし。

虫コナー○と洗濯用ハイタ―を買わねば。あと服~。

 

長袖のTシャツまだ売ってるかな;安売りしていることを祈る~~**うん。夏でも半袖着られません;;手首冷えるのがダメダメっす;;しかも汗かきなので、汗だらだらかきながら長袖着ているので、すんげぇ怪しい人っす;近づいちゃいけない人…みたいな;;;

 

 

即売会場で↑見かけたら、生暖かい目で見てやって下さい;;体質の問題なんで~~~;;

 

 

 

 *ランキング参加中~*      

そろそろ販売用に撮影会やらないといかんかも;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画