行徳→銀座→浅草橋→その他

はい。予告通り、5月28日の事をば。

 

行徳公民館に某化粧品会社のキャンペーンのイベントに講習会と販売に行ってきました*

で、体験講習は……誰もやってくれないんでやんの;;まぁ、ブームはとうの昔に終わってるし、時間はかかるものなのでそりゃやりたがらないだろうて;;

ーーー完成品の方は結構見てくださる方多くて、泣きながら帰ることもなく一安心。他の参加者の方とかもいい感じの方が多くて、アットホームで楽しいイベントでした。

 

次の機会があったら、天然石のブレスレット作りとかの方が体験講習はいいかもしれないっすね。簡単だし。やはり20分以上かかるものはねぇ。

 

で、その後銀座へ。

なんで銀座かというと、「あっぱれ北斎!光の王国展」つうのを観に行ったです。

 

有名な富嶽なんちゃら(オイ)とか、北斎漫画とか。春画コーナーもあって笑えたっす。

前になんか本で見たことはあったんですが、それなりに若いころだったのと初めて見たっつうので、感想もへったくれも;;いや、びっくりはしたけれども;;

 

今回はじっくり(えぇ??)見れたのでもう笑いしかでない。……ひど;;こんな描き方しちゃいますか~~~?!ーーーみたいな。

 

一番笑えたのはその春画コーナーがまるでビデオ屋の18禁コーナーのように暖簾で区切られてて、それでも見たい奴は入りやがれ!って感じになっていた事っすな。うける~。

 

ーーーで、この時点でもうかなりボロボロだったんですが;;

注文していたビーズの引き取りに浅草橋へ。

 

うん。只でさえ重い荷物(普段のてづくり市仕様ではなく、講習用のソフトキャリーではあったので、10kくらいだったとは思うんですが)のうえに、ビーズ3㎏。

 

ーーー米じゃねぇんだから^^;;

 

 

さらにおなかも減っていたので、乗換駅ってこともあって押し上げでソラマチ突入。

肉まん食べて、鴨ロース食べて。

 

北千住で寿司(回転)食べて、買い物(レタスとベビーリーフ)して帰ってきました。

 

そりゃ疲れもするわな。普段、ひきこもりだからなぁ;;

ーーー体力つけなきゃやっばいかも;;

 

 

 *ランキング参加中~*      

  そうして昨日の売り上げはおいらの血肉に……ああぁぁぁぁ~~~

(ビーズ代には遠くおよばない;;)

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画