携帯電話は死にました

はい~。充電機能がいかれると何もできませんな;;ついに充電切れました。画面真っ暗です;

どっかに充電だけはできるって携帯あまってないですか??バッテリーに充電さえできれば使えるようなんですが;;

 

で、バッテリー取り出したりして初めて発見。SDカードの挿入口発見;;い……今更ジロー;;

↑歳がバレバレなネタ;;

あ、歳バレなネタで思い出しましたが、チェコガラスを説明するとき「ボヘミアンガラスってやつです」と言うと、一定の年齢以上の方は「ボヘミア~~ン♪」と歌ってくれます。ありがたや。

うん。こういうノリは大好きです*^O^*チェコガラスを見かけたときは歌ってみませう。

ーーー但し、まわりからどういう目で見られるかに関して、当方は責任を負いません(オイ;)

 

 

あ、本日のてづくり市は午後から体調が急降下してくれて、よく無事に帰ってこれたよ。ってくらいによろよろしてました;口調はあまり変わらない奴なので、あまり体調悪そうに見えんらしいが;;わかる方には、負のオーラをバリバリに発散してるように見えたに違いない;;

 

わ~~。近寄りたくねぇ~~~~;;;すみませぬ~~;;

 

 

そして忘れ物も多かったので、それの補充はなんとかしつつ、薬飲んで寝るです。うん。薬瓶見つからないんだが;;やっばい;;腐海に飲み込まれとる;;ビタミン剤のビンは発見したが……。

 

 

 *ランキング参加中~*      

薬瓶は見つかるのか?果たして!!ーーーーつづく。……みたいな。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画