今日も浅草は素通り

はい。いつものごとく自転車で浅草橋へ買い出しです。片道50分^^;

中年デブばばぁ頑張ってるっす!……荒川越えがつらいのなんの;;無理せず自転車押して登るっすよ;;無理すると心臓バクバクっす;;

 

で、本日の目的は丸小ビーズの注文と、40cmチェーンの既製品。チェーンは自分で切って作るより売ってるやつかった方が安かったりするのよ。これがまた;;まぁ、金具があんまりよくなかったりするんですが、そこは交換すればいいわけで。←金具交換してもまだ安い;;

カメラ出てきたので昨日のお昼。出前の築○海賓。ランチタイムは安し*んが、メニュー変わったのでネギトロ丼がなくなってしまい、食べられるものかなり少なくなってきたっす;

 

赤身がダメ。イカがダメ。かっぱ巻きもダメ。まず、この3つは普通に入っているので;;食べられなくはないですが、金払って苦手な物を食べなきゃいけない道理はないので。う~ん。今回あまりおいしくなかったので、おいらはもういいや。家族でとるときもいらないかな;納豆ごはんの方が好きかも(ある意味安上がり;)。

夜は好きなもの~。ネギ納豆もあったんですが、写真撮る前に無くなった;ありゃ~。

 

パセリスープは冷凍しておいたやつ。うん。すんげぇパセリ味。うまいです。パセリ嫌いな人にはお勧めできない代物っす。だが、体にはよさそうです。そんな味^^;;

上野御徒町も廻ったので、いつものたこ焼き**八百屋でプチトマト買って、それも食べ歩きしたりして(食べ歩きの意味を勘違いしている模様;;)。

 

で、帰りも浅草は素通りの予定だったんですが、靴屋に突入。やっと1足買いました。あまり夏っぽくはないんすが、履きやすかったので。うん。「最優先事項よ❤」。…古…;;

 

 

んで、時間はあったんですが、身体よろよろだったので、スカイツリーはパスして(水族館行きたかったが;;)直帰。途中でくら寿司で夕飯**前から食べたいと思っていた天丼にやっとありつけました**うま~~し**んが。たれ多過ぎ;;少なめがほしいときは店員さんに直注文とかできるんですかね;マニュアル以外はダメかなぁ;;

 

なんつうか、臨機応変って言葉が失われていっている気がする;;モンスター対策なのかもしれないけど、融通のきかない世の中になったもんだよ;;

 

 

明日は掃除とあと1000円以下のブレスレットも作成しようかと。それ用の材料も買ってきたし**いけるところまでいくさ~~^^*

 

 

*ランキング参加中~*      

あ、洗濯もしないと着る服がないやも;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画