新宿三井ビル55広場フリマ*

昔々その昔1度だけ行ったことがあったんですが、道つうか、ビル間違えた;;三井ビルと思ったら損保ジャパンビルだったり;;地図忘れた;;←どっちにしろおいらの持っている地図では建物名詳しく載っていないし;;

 

遅刻はしませんでしたが、やはりギリで会場入り。

 

で、父ちゃんの退院も決まったし(今月22日退院っす*)前にここのフリマで買った時計をプレゼントしたところ、頑丈で未だに使ってくれていたりするんですが…。すんげぇ汚れてきちゃってんの;;なので~もう1個買ってあげようと思ったんですが、いいのがなかった;;ちぇ。

 

誕生日も近いので他所も探してみよう。手が不自由な人なので、結構クラッシャーなんすよ;なので、第一条件は頑丈!なんす^^;

 

あ、フリマ自体はお客さんが多かった**前に出た時は人少なくて、参加している人も少なくて;;

午前中は見てくれる方も少なく、ドキドキだったんですが(泣きながら帰る的な意味で)、午後からちらほら見ていって下さる方がでてきて、いろんな方と話せて面白かったです。

 

やはり、「昔ビーズやってた」という方は多いです。今でもやっている方はお1人だけ^^;

細かいし、時間も場所もそれなりにとりますからねぇ;;

日があたっているうちは暑いくらいでしたが、日陰は寒いくらい;;Gジャン着て行ってよかった。

Tシャツが夏用の長袖だったので、ちと寒かったですが;

 

 

で、帰りに焼き鳥とから揚げ買って帰って来たんですが、ちょっと気持ち悪くなった(いつもの食べ過ぎ;;)ので、キャベツむしゃむしゃ。

 

明日も赤坂で行商です。今日は長く寝る~~**←今日は早起きすぎた;;4時起きって;;寝たの1時近いんだからさ~~~;;

 

 

*ランキング参加中~*      

会場でも作業していたので、子供用リングは帰りの方が増えまくり;;なにそれ??

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 17:22)

    liklina

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画