後悔役に立たず

訳して、

わかっちゃいるけど、やめられない!

バ~イ、クレイジー・キャッツ。

そう。後悔するってわかっていても、間食がやめられません;;;

 

うん。なんかね。昨日もいろいろ買い込んでいるので;堅揚げポテト2袋とか、カールチーズとか;あと何故かマシュマロ。甘い物好きじゃないうえに、味的に好きな訳ではないにもかかわらず、妙に惹かれてしまう…。焼いたらうまそうとか思うんすが、焼いたら甘さ増し増し;;ひぃ;;

 

買うたびに後悔するんですがね;なんであんなに惹かれるんだろう;;何年か前にハロウィン限定かぼちゃマシュマロとかいうのを買ったことがあって、それはうまかったんだが。

 

 

はい。今日も間食ばりばりです;さすがに4時以降は夕飯のみにしているんですが。

いかんせん、量が多過ぎ;ポテチとカールは食べ切ってしまい、他にもあらゆるものを;;

ああああああ~~~~~~~っ!!!!!

朝も昼も手羽先三昧。昨日出来合いの物買ったので、グリルで温めて。

ちゃんとサラダも食べてますよ。あとは珍しく赤飯のおにぎりとシジミの味噌汁(母作)。

 

夕飯は肉野菜炒め。もやしとニラと味付き肉で。ちょっと雑用に振り回されたので写真撮りそびれたっす。もう、自宅の電話はとるのやめようかな;;どうせ、セールスか、母ちゃんあてなので、本人いなきゃ意味ないし。父ちゃんの病院とかには携帯教えてあるので、緊急関係はおいらの携帯にかかってくるわけだし。面倒なのだよ;;

水車は北綾瀬の菖蒲公園(名前知らん;)。5~6月に咲きます。きれいっす。

水路にドジョウとかザリガニとかいろいろいるです。高低差があるので、上から見るだけですが。

 

葛飾・足立は水路がやたら道の横にあるんだよな。練馬はあまりなかったけど。

で、用水路にでっかい鯉が泳いでいたりするんですよね。幅1m以下・推進30cmくらいの水路に50cmくらいのでかい鯉がいたりする;;昨日は橋のかげに2匹くらい頭が見えたので、鴨にあげた残りのパン投げたら5~6匹うようよ出てきてびびった;通りすがりのおば様が「こんな狭いとこにこんなにいるの!」と驚いておりました。昼間は見えないところに隠れてるんですがね。パンには勝てなかったらしい。

 

 

終末は晴れるらしいので、フリマ用に安めのネックレスとかちまちま作成。スワロ使いはどうしてもお値段貼ってしまうんすが、某中○産とかは安くできるので。夏も近いし。

1500円の編み込みネックレスとかおすすめだ~~。終末前に撮影会やるかな。できれば。

 

 

*ランキング参加中~*    

 今朝の体重85.8㎏。う~。減らん。いや、200g減ったけどさ~~;;まだまだ;;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画