スロースターター

今日も作業~~。と思っていたんですが。

 

近所のスーパーが新装オープンで大安売り~**のチラシが入って来たので、すきやきに使う牛小間を求めて軽い気持ちで行ってみたら……。

 

すんげぇ人ごみ!!!

かなり小さいスーパーで、改装前はそんなに込むような店じゃなかったんですが;;えらい込みよう;;駐輪場すらない(絶対近所から苦情来てると思うんだが)ので、バス通りに自転車はみだしまくり;;;お~い;;

 

おいらはちょっと離れた休憩スペースのベンチ横に自転車止めましたがね。

ーーで、ちょっと歩いて行ったですが。

 

さすがにいろいろ安い。長ネギ1本10円とか(^^;)。ふざけた値段の物がわらわらと;;

 

 

嫌、しらたきが賞味期限切れててね。それ消費するのにすき焼きがいいかなぁと思ってね。ストックに牛肉がなかったので、豚小間でもいいか~と思ったら、ちらしが目に入ってね。

 

「国産牛小間g98円」つうのがあってね。ほんと、気楽な気持ちで行ったんすが;;

 

 

レジがえらい大行列;;本持って行ってよかった。←基本買い物行くときはレジ待ち3~4人とかでも時間もったいないので、本は通常装備。

 

今日のレジは20人以上待ち;;;だが周りのじいちゃんとかと結構話したりしていたので、そんなに(読み)進まなかったが。

ごめん。20分かけて打った文章消えてしまった;;もう気力ない;;

 

あ、うちのすき焼きはすんげぇ適当料理です。どっちかというと残飯処理メニュー;;

立ち食いだし;;

 

夕飯のローストポークの方が手間かかってます。オリーブソースうま~~。

 

 

で、作業は夜からエンジン始動。おせぇよ;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は掃除したいでする~~~;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画