アイス三昧

本日は夏日だったそうで。ちょっと生温い感じでした。そろそろ衣替えですかのう。

つか、この時期の上着とか困りまする;;基本寒がりなのに汗っかきだからさ;

 

真夏でも半袖が着れませぬ。あと、足首が冷えるのもダメっす;;常温ならともかく、冷房の効いてる場所にサンダルで入った日にゃ~~;;凍死……;;

 

まだそこまで暑くもないんすが。

買い物行ってアイスをガバっと買ってきたので1日で3つも食べてしまった;;

 

ガリガリ君「コーンポタージュ」・ハーゲンダッツクレープ「キャラメルクランチ」・パピコ「チョココーヒー」。井村屋のあずきバーも買ったんだけどそれはまだ食べていない。

カメラは腐海ではなく、ちゃぶ台下で発見。←上しか探さなかったよ;ちゃぶ台の位置が変わっていたし。夜母ちゃんが動かした。それで下に隠れていたっす;;ふ~~;;

 

で、今日の昼は撮り忘れた。・・・あってもなくても;;;;

 

 

今日は朝昼パン。オープントーストで。朝は普通にポテト・玉ねぎ・ハム・チーズをのせて。

昼がお好み焼き風。キャベツ・紅ショウガ・とりそぼろ(ビン詰め)・鰹節・あおのり・ソース・マヨを乗せて焼く。うまいです。おすすめです**ソース少な目でチーズ乗せてもうまいかも**

パセリのポタージュ初挑戦。パセリ・白菜・玉ねぎ・えのき氷をスキムミルクとコンソメで味付け。パセリ茎ごと入れられるのはありがたい**茎はさすがに使い道困っていたんで。どう頑張っても筋張っててうまくなかった;;

 

夜は冷凍讃岐うどん。冷凍うどん、うまいよね~~**

 

 

作業は高い方の指輪の補充とか。こっちはさすがに時間かかるっす。テグスじゃないからいちいち引き方が違うし。そりゃ値段も違うがね。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

体重増えてるっす;84.4㎏…;;;その上アイス3個か……(遠い目

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画