湯葉~婆

昨日ソラマチで買ってきた、宇豆基野(うずきの)のお惣菜~*↑写真は「トマトと湯葉のカプレーゼ」っす。うま~~~し!!他にも3つほど買い込んで来たんですが、写真撮り忘…がふっ;;

 

宇豆基野さん、オープン当時からちょこちょこ買っているんですがね。どれ喰ってもうまいです。

今回はカニさんのがなかったけど、アボカドゼリーのと、おからの湯葉巻きと、生麩あんみつをゲット**全ておいしくいただきました***げふり**

 

あと、もひとつプチ贅沢。

スナックパイン初買い**沖縄産っす。

 

前々から興味があったんすが、それなりにお高いのでなかなか手が出せなかったんすが、近所のスーパーでお買い得だったので。←それでも普通のパインが3~4個買えるお値段だったが;;

 

ホントに手でちぎれます。びっくり。ーーーーんが。とてもめんどくさい;;

切って食べた方が手間ないかも;;味は酸味が強いのがおいら的には好みでした。甘酸っぱいっす。

で、なんと芯がサクサクしててうんまい**これが一番びっくりした**つか、芯が一番うまいかも;;えぇぇぇ???母ちゃんも「芯おいしいね」と、同意見。

 

まだ残ってるんで、明日持って行こうかな。うん。明日は買い出しに浅草橋巡って来るです。

上野で靴も欲しいし。前に買った靴履こうと思ったらなんか小さいの;;試着して買ったはずなんだけど;;薄い靴下履いてたのかな;;催事で買ったから返品できん;;レシートももうないし;

ーーーフリマで売ってしまおう;

 

 

んな訳で、明日は買い出しです。自転車で片道1時間はいい運動になるです。

カバンも欲しいので、見てこようっと**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日は84.2㎏。ちと減った。明日は運動~~。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画