ペンギンさんの復讐

いやいや。すみだ水族館のペンさん達と遊んでいたら(動くものに反応するでする)、思い切り水かぶりました;;結構な量…。したたりまくってしまったでござるよ;;あうあ~;

↑嬉しいらしい……(Mかよ?!)

 

あ、本日講習会でございました。来て下さった皆様、ありがとうございまする~~。

暫くは月1ペースでいきます。キットのみの購入はてづくり市で受け渡しとかもできますので、物足りない方は問い合わせて下さいませ~**

あ~。今日はカメラ持って行かなかったので、写真がないですな。

 

すみだ水族館はいろいろと変わってますね。ペンとオットセイとシロワニは安定なんですが。

ナポレオンとツマグロいなくなってたし、おいらお気に入りだった死んでる魚(実際死んでる訳じゃなくゾンビみたいな魚がいたのだ)も見当たらなくなってたし……。いろいろ淋しいのう;;あと、今日は一段と香りが強かったなぁ。嫌な臭いじゃないんですけどね。

 

つか、あの香り嗅ぐと「すみだ水族館~~」って感じっす。

↑がゾンビみたいなお魚。一見石に見える謎の魚っす。いつも大水槽の下の方に沈んでいます;

えらが動いているので、かろうじて生きているのがわかるという;;プレートにそれらしい魚の名前すらなく、一体どんな魚なのか全てが謎っす。いなくなる前にスタッフの方に聞けばよかった;;くっすん;;

 

ペンギンたちは今日も元気**つか、やはりかわいいでする**腹とかすんげぇ触りたい;;

ぷくぷくしてそう**触り心地、しっとりビロードのようらしいんですが。さ・触りてぇ!!

来月の講習会の新作は髪留めになりそうです。下のパーツの色が黒と茶色しか手に入っていないんですが;;見本のラメ入りがないんだよなぁ;;小さいサイズは手に入ったんですが;;

 

時間はまだあるから、お店に頼んでみようかな。最近注文とかまた受け付けてくれるようなので。

↑一時期取り寄せできなかったりしたんですけど・・。仕事しようず。

 

 

あ、新歌舞伎座も観てきました。無料のとこだけ。巻き上げソフトも食べてきました*

歌舞伎揚げとの相性ばつぐんっす。うまし**

地下広場は災害時に避難場所になるだけあって、空間がゆったりしているのでいいっすよ~~。

 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

体重増えたので(85!)押上まで自転車~~**運動せねば;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画