あきらめなければいいってもんでもない

外は今でも風が強いです。昼間なんかすごかったです。

 

参加予定だったてづくり市も昨日のうちに中止が決ままってしまったり。

ーーーんが、昨日がそれなりに予報はずれだったっつうのもあって、ちとあがいて他所の会場で中止になっていない所を探しちゃったりなんかして……。参加申し込み承認が朝の6時34分に届いたので、やるのかと思って会場まで行ったら、それ(承認)とこれ(開催)は別問題だったらしい;;思い切り中止でやんの;;確認しなかったのが悪いんですけど;;

 

いや、そりゃね。あの風だもん。中止が正解だとは思いますよ。あの風の中開催してもいろいろ飛ばされるだろうとは思いますが。←うちはテーブルに板括り付けるようにしたら売り物関係はまず飛びゃあしないんですがね。テーブルもアルミじゃないのでくそ重いし。

まぁ、近場だったし、交通費が500円以内だったのでダメージは少なかったんですが…。

晴れまくっていたので車窓から見る景色はきれいでしたよ**江戸川河川敷とか。ちょっと途中下車したくなってしまったが。こらえましたが;;

 

菜の花畑がどわ~~っとね。めっちゃ春!!って感じで。

↑はこの前生物園行ったときに、その辺の公園で撮った物。八重桜としだれ八重桃(?)かな。

よくわからん。八重桜は葉っぱが茶色で花の色が濃いピンクなのがきれいだと思うです。

 

これから咲き始めるので楽しみっす~~**

 

 

で、今日はごろごろ(?)食べまくっていたんですが、ちょっと奇跡が。

ガリT当たったーーーーっ!!

……こ・これで、20年分くらいの運を使い切ったやもしれぬ…はぁはぁ;;;←えぇぇ???

 

ここんとこの不運はこれで全てチャラっすな!(えーー;)

 

うん。そっとして置いてあげて~~~;;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

あ~。体重は減りゃしねぇ。セレブなパンは値段もカロリーも高いでござるよ。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画