お花見気分

本日は池袋西口公園のてづくり市に参加しました**

申し込む時期が遅かったので、ステージ近く。っつか、今回参加者多いでする。暖かくなってきたからかなぁ。

 

んで、大昔の知り合いに遭遇するやら、ちょっとびっくりすることもありました。

なんか、周りの参加者の方が面白い人たち多かった**ノリがいいっす。

おいらも大概お調子者な方ですが、輪をかけて;;おかげで楽しく過ごせました**

 

桜の木も公園内にあったので、お花見気分も味わえました**お手軽でええのう。

 

うちは数だけはめっちゃあるので、お客様方、迷宮の扉を開けてしまう方がとても多いようで・・。今日はイヤリングを買って下さった方がラビリンスに迷い込んでしまった模様。

 

イヤリングはパーツ交換もあるので、こちらも大変でした;;ラビリンス。おそろしい;;

最終的に、指輪もお求めいただきました**ありがとうございまする~~。

↑の眼鏡は後ろのスペースで買った物。メガネが本体ですから。←新八か??

 

お昼は持参して行ったパン2個。帰りがけに知らない方(多分参加者)からこれまたパンをいただいてしまった**パン三昧。←朝もパンだった;;

 

で、帰ってきてからうなぎ屋のやきとり**猫達にも久しぶりに会いに行ったら、お食事中で遊べなかった~~;;そのうちリベンジするだ~~~;;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日もてづくり市だ;;連チャン;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画