春の嵐

夏じゃなくてね!(は??)

 

本日はすごい風でした;スカイツリーも休業にだし、いろいろ電車も止まるし;;窓閉めていても、音がびゅうびゅう聞こえるし;;はうわぁ~~;;

 

まぁ、近所に買い物は行ったんですが。食材とか切れかけていたんで;;

↑は買い物行く前の朝と昼のごはん。むちゃ適当。スープに使おうと思っていた牛乳は、ヨーグルトになっていました。わああぁ;;賞味期限昨日なので、火を通せば大丈夫だろうと思っていたら;;

 

封は開けていたので、それが原因だったようです;;冷蔵庫の中に発酵菌が住み着いているのかもしれない…(どこの蔵だよ;;)

 

仕方なく、スキムミルクで作りました。うむ。問題ない。うまかったっす。

 

あと納豆トースト。昔から好きなんですけど。パンに納豆って、合うとおもうんですけど!!

ーーーなので、焼き立てジャパン見た時は「えぇ~~」と思ったっす。米粉じゃなくてもうまいじゃん。パンと納豆。のりをかけてもOK。パン焼いて、納豆かけるだけ。お手軽っす。

 

生パン(?)に納豆とチーズのっけてから焼くのもうまいです**

で。うん。昨日の帰りに御徒町で買い込んで来た戦利品;;;悪魔のお菓子(お徳用久助)が山盛り~~^^;;;や~め~ろ~~;;

 

ダイエットしようと思ったのは体調的にヤバかったから。なんですが、最近体調いいのですぐだれるっす;;いかん。あっちゅう間に戻るからなぁ;;危険です;;

 

で、いろいろ間食しまくってしまったので、夕飯はパスするつもりで親の分だけ作る。

ーーーつもりが……。

 

作ったらうまそうだったので結局食べてしまった;;お昼のスープも具を全てブレンダーで粉々にしてポタージュにしたです。具に入れた冷凍ロマネスコがどえらいまずかったので;;固形はダメだと思って;;あと、ブロッコリーの芯も;;

 

 

うん;;順調に体重増えてるんだけど;;今朝は84.8㎏あったんだよ;;やっばい;;何コレ;;

ここ数日BIOの効き目も薄れてきてるし;;うあぁぁ~~;;頼むよ、先生;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

夜の炭水化物は危険でゲス。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画