アクセサリーミュージアムに行きました

場所は祐天寺駅から徒歩5分**上目黒にありんす。

3年前にオープンしたらしいです。ここだけは行かねば!と、心に決めていたので**

 

ぐるっとパス、期限ぎりぎりでやっと行けました**はひ~~~。館内は撮影禁止なので、写真ないんすが。←外観の写真くらいは撮ればよかったんか;;…うん。忘れた;;テヘペロ**

 

なので、祐天寺付近の写真をば。ーーーは??

アクセサリーミュージアムの方は、見応えありです**本来の入場料は1000円なんですが、1000円の価値ありですよ。アクセサリーだけじゃなくガラス細工とかもありました。ガレのランプとか。あと、ミリアム・ハスケルとか有名ブランドのアクセもありました**

 

数か月で展示も切り替えているらしいので、来年度も行かねば。また「ぐるっとパス」に入らないかなぁ。切に希望!!

 

 

で、帰り道は適当に商店街を回ってみたんですが。祐天寺、物価おかしい^^;

やたら安い衣料品屋があったり、駅前の金物屋(っつうか、雑貨屋?)もラック50円とか;

 

このあともミュージアム巡りがあったので、買えなかったんですが;;おれ、買い物だけで祐天寺まで行ってもいい**ってくらいにいろいろ安かった;;布団カバー欲しい;;

ーーー日暮里とどっちが安いだろう;;

お昼は六本木1丁目のオープンテラスで**ポールのパンは好きなので~~。家から一番近いのが北千住マルイ店なんすが、最近行ってなかったので。久々パルミエうま~~**

 

 

うん。他にも3軒廻ってます。んが、本日はここまで~~。

以下次号!!…いや、時間ないだけだったり;;;;……すみません;;

 

 

キット用のレシピコピーはして来たんですが、パッケージのカラー印刷がうちのプリンター使ったらとんでもないことに;;;色まるでわかんないんですが;;これって設定のせい??

これからコンビニでデータプリントしてくる~~;;;あうあう;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

体重は横ばいば~~い***

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画