寝る子は(横に)育つ!

ふ…不吉なタイトルだ;;いや、体重はまだ横ばいのままなんだが;;いやいや。80突破で横ばいはいかんと思うのだが~_~;;

 

ーーーで、昨日からちと体調くるってるんで、昨日はえらい爆睡。寝たのは2時くらいだったんですが、起きたのが10時近かった;;最近は6時間くらいで起きていたのでちと長い??……よくよく考えると、8時間弱だから普通…か??あれ???

今日のお昼はごまみそラーメン**これで生ラーメンは終わりだ。水曜あたりに買い物行こう。

生野菜がかなり無くなってきているし。母ちゃんがキャベツ買ってきていたようだが。おしんこ作ればアッちゅう間になくなるし。←母ちゃんの浅漬けはお酢入りなので、おいらは食べられない;;お酢嫌いじゃないんですが、浅漬けに入ってるのはちょっと;;

 

母ちゃんとおいらの(食の好み)間には、暗くて深い川があるっす;;こっちが作ったものは食えるみたいなのでいいんすけどね。

 

で、間食しまくってしまったんで、夕飯は昨日の残り物(パッチョと鳥さんが余っていた)フライング気味に食べて、買い物とコピー取り。新作なくてもいろいろ準備はあるんで。

おまけに夜になると具合が;;多分、風邪。今日も薬飲んだので、早めに寝よう。

 

今回の風邪は間接にキタ。あと、肩とか首がバリバリっす;;薬飲めば治るので風邪なんだろうと。明日は携帯せねば。

 

あ~。間食はパないです。マイク・ポップコーンバターしょうゆ、ポテチのり塩パンチ、神戸クッキー、えび桜、薄焼きせんべい、イカソーメン、コーンスナック、リンツエクセレンス、ハーゲンダッツ・マカダミアナッツ。あ、甘納豆も食べてるな;;……なにこれ??

 

いや、1袋開けたのはポップコーンだけだけど;;うう~~ん;やはりあるとくってしまうなぁ。

明日は出掛けるので、間食の心配はないんだが。暖かくなるようなので、自転車使うか。

スカイツリーもオリンピック招致仕様になるらしいし。梅も咲きまくってるのでカメラ持って行こうか。←観光気分か^^;;

 

 

*ランキング参加中~*    

ぐるっとパスは3月9日まで~~

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画