ひな祭り

なので、ちらし寿司でも作ろうかなと思ったんですが。ごはんの量が大してなかったのと、米、食べたい気分でもなかったので、いろいろ変更。

肉が食べたかったので、朝から手羽先**そんでもって、お昼はパスタ。

 

食料品は買い出し行っていないので、もうあるもので;だったので、具材はタコとトマトと玉ねぎとへろったパプリカ1/4。あとニンニクとパセリ。昔スパゲティ屋でタコのペペロンチーノっつうのを食べたことがあって、それはタコとニンニクの芽だったんですけど。それのまねっこで。つか、美味かったんだけどやたら味が濃かった覚えが;; 完璧におかず;;付けあわせのパン(食べ放題)、食べまくった^^;;

 

こほん。話をもどして。タコとトマト。うまかったっす**びっくりだ**

まぁ、味付けのベースはS&Bのペペロソースなんすが。ちょっと塩コショウで調整。

 

これ、食べてる時に鷹の爪が鼻の奥に留まってしまって大変な思いを;;鼻痛かった;;

普通に胃に入ってくれればなんちゅう事もなかったんですがね;;お茶がぶ飲みしたっす;;

チラシ寿司をあきらめたので、せめて魚介類~~っつう訳で夕飯はいろいろと。パッチョは定番。茹で鳥は鳥胸だったので、かなり細かく裂いて。熱くて大変だったん;;

で、タレはおろし生姜と昆布つゆとごま油とごま**これもうまか~~**

 

海藻サラダはくらこんの。レタス足して水増ししてます。シーザードレッシング久しぶりに食べたっす。案外うまい。←あまり好きな方ではないんだが。サウザンとかシーザーとか;こってり・濃厚なイメージが強い;量によるのかも…。

 

 

あ、今朝の体重83.8㎏。横ばいっすな。食べてる割には・・。

 

 

*ランキング参加中~*    

明日はマジで食材ないので、買い物ちょっと行かねば。

 

  

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画